目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リベリオお世話隊

ほーさま

[ほーさま]

キャラID
: CL608-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほーさまの冒険日誌

2016-04-15 19:57:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

猫っていいニャモ♪  ~~ 勝手にダイジェスト ~~

おはこんこんヾ ( @ ⌒ ー ⌒ @ ) ノ 

 プレイベやってますかぁ!? 見てますかぁ~!?
 
 毎日、色んな種類のが開催されてて面白いですぉ!
 って、言うほど見てないですけどね ( * ´ σ ー ` ) エ ヘ ヘ

 ども!ほーさまです☆
  お久し振りです ( *゚ ▽゚ ) / ウ イ ッ ス !

 昨日は、平日なのに早めにinして「猫っていいニャモ♪」観覧してきましたぉ!


( * ゝ _ ● ・ * ) ノ = s = t = a = r = t = ! = = = = = = = = = = = = = =



 このイベント、ニャモリさん司会のトーク番組
 そうそう!某いい○も!みたいなやつですん♪

 昨日のゲストは、オガ娘集会の主催者しゅうシュウさんでした!

 途中、ちゃんとCMとかもあってね・・・

 実はですぉ!
  ほーさまの位置からゲストさんが途中から見えなくなってね
  CMなんてサッパリ
  声しかしなくて・・・
  ずっと白チャを追いかけてたんですけどー
  
  気が付けば・・・

  回りには・・・

  明らかにサブキャラって人しかいませんでしたヾ(°∇°o)ノアハハ  ♪

  慌てて外に出たら、まだ人はいたけど記念撮影も終わった後でしたw

  ビックリした~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ 


でも、しゅうシュウさんのお話では第1回オガ娘集会のエピソードなんかも聞けて良かったです (   ' - '   ) (   , _,   ) (   ' - '   ) (   , _ ,   ) うんうん  





しゅうシュウさんを紹介したのは・・・








 この方



 せりかさんです!


せりかさんは、あらゆるイベントに参加されている方で
私が初めて参加したイベントで一緒におさしんに写っていたのが出会い♪

イベントでは全くお話しなかったんですけどねー ※日誌フェス夏の交流会!
その後の日誌の部で交流して、第何回かのオガ娘集会でフレになって戴きました♪

なので、この2回は、私にとってスゴク縁を感じる回だった訳です!



ちなみにこの時は



ちゃんと記念撮影にも参加してましたよ~♪ イエイ (   ´ ∀ ` ) v 





そんな、せりかさんを紹介したのは~~~












コチラ









日誌界ではチョー有名人の



   まさ さんです!





あ、PNT界で有名なんでしたっけ???





    ヾ ( ≧ △ ≦ ) ノ 彡 ☆ 力 " ノ ヽ ノ ヽ ノ ヽ ノ ヽ ! !  





まささんとの出会いは日誌ですね~




   PNTではないです!キッパリ☆(`・ω・´)ゞ






まささんの時も、せりかさんのときも、ステージに向かって左側にいたんです!


オープニングは、お二人ともバッチリ見えたのですが


トーク席に移られてからは・・・いらっしゃいませんでしたw


声はすれど、姿は見えず・・・


うーん。。。


で、しゅうシュウさんの時は向かって右側に座ってみました!



トーク席がバッチリ写っているでしょう? ※トップのおさしん

でもそれ以外は全く・・・

全部、見るのは限界なんでしょーね~ 








そうそう! まささんの回も、ちゃんと記念撮影参加してましたよ~♪





と、こんな感じで時々プレイベに参加しているのでした~~~


近々では、

■4/16:オガ娘集会

■4/29:メイアさんの日誌フェス


がありますよ~


どちらも、おさしんに写りきらない多くの人で賑わいます!


ほーさまにも会えるかも知れませんよー


  え?いらん???


  まぁ、そう言わんと~


  見付けたら、声かけて下さいまし m ( _   _ ) m ペコリ




以上、猫っていいニャモ~ 勝手にダイジェスト&勝手に宣伝してみました~でした

 ニャモリさん、コテツさん、関係者のみなさま

 ありがとーん♪でした (   ´ ∀ ` ) 




( * ゝ _ ○ ・ * ) ノ = f = i = n = i = s = h = = = = = = = = = = = =  = =  マ タ ネ ~ ~ ~

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる