目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リベリオお世話隊

ほーさま

[ほーさま]

キャラID
: CL608-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほーさまの冒険日誌

2016-06-06 19:47:08.0 テーマ:ドラゴンクエスト生誕30周年(6/7まで)

宿題はギリギリにやるタイプなんですぅヾ(°∇°o)ノアハハ

おはこんこん ヾ ( @ ⌒ ー ⌒ @ ) ノ


 ご無沙汰しております m ( _   _ ) m
 約2ヶ月ぶりとなりました・・・せめて月一で書こうと思っていたのは・・・いつのことでしょう??? ヾ ( ° ∇ ° o ) ノ ア ハ ハ   


 ∋ ( 。 ・ " ・ ) - † . : * ・゚ ☆ 祝 ☆゚ ・ * : . † - ( ・ " ・ 。 ) ∈
 
     ド ラ ク エ 3 0 周 年 お め で と う ご ざ い ま す !

 。 +゚ ☆゚ + 。 ★ 。 +゚ ☆゚ + 。 ★ 。 +゚ ☆゚ + 。 ★ 。 +゚ ☆゚ + 。
 

 ちなんだ日誌の締め切り・・・明日でしたぉ!

 あ、ども、ほーさまです ( ・ ω ・ ` )
 前にもドラクエの想い出は書いたことあるので、ちょっとだけ~


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*



☆ ドラゴンクエストシリーズ ☆


取り合えずナンバリングタイトルは全てやってますね~
リメイクでまたやったのもありますし(*´σー`)エヘヘ

いつも言えるのは・・・
睡眠時間を削る日々ってことです ヽ (    ̄ ○ ) ゞ 。 o ○ フ ァ ~ ~ ♪ 進歩なし w


どの作品も想い出深いです ♪

 ↑ このおさしんドラクエ8の主人公のコスを着ているチムメンと
絶妙に踊ってるの・・・私のモンスだったと思う・・・



☆ スピンオフ ☆


ご存知この方!



             ~~ トルネコの大冒険 ~~


知ってますかね~
もう大好きで、家族中やってましたぉ!両親もw

普通は27Fから幸せの箱を持ち帰ればクリアなんですけどね~
見付けても取らなければどんどん下の階に潜れるんです

99Fまで行って戻ってくるんですけどね

正義のそろばん見付けるとテンション上がりました w

持ち帰った幸せの箱を開けると音楽が流れるのですけど ♪ ♪ ♪

その状態で旅に出るのもまた。。。 ( ´ ∀ ` * ) ウ フ フ 






あと、モンスター系のシリーズは実はあまりやってません。 テリーのワンダーランドとか・・・

知らない (  ̄ ◇  ̄ ; )


ジョーカー買ったけど酔って出来ず甥っ子がやってましたね
暫くして決意新たにガンバロウと 『 返して~ 』 って言ったら・・・
「 返すけど・・・僕のモンスター消さんといて!
レアなモンスターもう二度と手に入らん・・・ 」

はい!出来ませんやんw


あ、でもね

仕草欲しさにモンスターパレードやってたら
ジョーカーを手に入れましたぉ!
キレイで可愛いの ♪

ドレアムとかのがつぉいけど! w

それと、
どーでもいいけど~~~ テリー破片ばっか!テリーのばっか!!!


あと、かなりの番外編としては

いただきストリートDS

これスゴロクなんですけど~ めちゃハマりました w

移動の時ずっとやってたな ( *  ̄ ∇  ̄ * ) エ ヘ ヘ 



こーんな感じでドラクエの30年と共に歩んできたような・・・





そして今!



今もってなおドラクエ楽しんでます♪


チームなかなか揃わないんですが、この日は大集結!






★ 念願の侍装備&モノノフで記念撮影できました ★

この一枚を撮るまで・・・長かった

月日はさることながら、わちゃわちゃしてるし、話聞いてないし・・・


まさか、この中にモノノフじゃない人がいたとはっ!!!





     だーれだ??? ( ´∀`)







 D Q X ☆ まだまだ楽しみましょ ! 






 P A N ! (   ^ - ^ ) ∠ ※ . 。 ・ : * : ・゚ ` ☆ 、 。 ・ : * : ・゚ ` ★ 


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる