目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リベリオお世話隊

ほーさま

[ほーさま]

キャラID
: CL608-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほーさまの冒険日誌

2016-11-15 22:15:17.0 テーマ:フレンド

そう。。。これはミッションなのです!

おはこんこんヾ ( @ ⌒ ー ⌒ @ ) ノ 


 久々に日誌を書こうとすると・・・なんか書き方忘れましたぉ!
 書けずに何日か経ったことはナイショです!

ども、ほーさまです( ´∀`)

リハビリと思って書いてみます。ガンバロw



| ・ ω ・ ) ノ [ 始 ] | ・ ω ・ ) ノ [ 始 ] | ・ ω ・ ) ノ [ 始 ] | ・ ω ・ ) ノ [ 始 ] | ・ ω ・ ) ノ [ 始] 



『 呼んだ? 』
「 おっそ~ 」
「 呼んだの8月だぉ 」
『 うそやん! 』 ※ホンマや・・・8月のおさしん・・・

「 例の人を探して欲しい 」

『 例の人? 』

「 心当たりあるでしょ? 」

『 ・・・ 』


「 周りを見てごらん~ 」





「 うむ、期待出来そうだ♪ 」


『 Σ(=Д=ノノ 』


「 まずは自分の事からね 」



(゚ д゚ ) ノ ( ´ x ` ) ノ (゚ _ っ゚ ) ノ ( ・ v ・ ) ノ (゚ ∀゚ ) ノ   (゚ д゚ ) ノ ( ´ x ` ) ノ (゚ _ っ゚ ) ノ ( ・ v ・ ) ノ



 「 あなたは何て呼ばれているの? 」 > あだ名

 『 うーん、普通に ほさま だぉ! 』

 「 つまんないわね 」

 『 ・・・ 』


 「 じゃ、一人で何か言ってるかしら? 」 > お気に入りの定型文

 『 おーっほっほっほ(^0/^) 』

 「 何がおかしいのかちら・・・ 」



 「 いつ現れたの? 」 > DQを始めた日

 『 4年前の夏だぉ!魚だもん♪(2012/8/3) 』

 「 種族は聞いてないわよ・・・ 」


 「 誰がイイのかちら 」 > 好きな女優/男優

 『 とあるドラマで、こうへいと言う役をやった人ですぉ 』
  ( 分かったらスゴイ ☆ )


 「 何を読んでるの? 」 > 好きな漫画

 『 BANANA FISH 』

 「 ヘン○イやんw 」


 「 やっぱりね 」 > 変態ですよね?ぶっちゃけ変態ですよね?

 『 ( ・ ・ ; ) )  』


 「 ちょっとパン買って来てくださる? 」 > レジに並ぶなら可愛い娘または男前

 『 急いで行ってきまーす! ε ≡ ≡ ヘ (   ´ Д ` ) ノ  つまり短い列 』


 「 白状しなさい! 」 > やらかした変態エピソードは?

 『 ウコンを連呼して・・・ウん○茶 Σ ( = Д = ノ ノ  』

  _| ̄|○ チ ー ン 


 「 そろそろ足を洗う気は無いのかちら? 」 > 変態はやめられる?

 『 ここにティアがある限り! 』


 「 好きなアルファベット選ぶといいわよ 」 > S or M

 『 じゃ、 S 』

 「 じゃ、ってなにかちら 」


 「 周りに理解されてるかちら? 」 > 自分のことを変態じゃないと言ってくれる人をどう思う?

 『 なーんも 』

 「 ひねらなくなったわね・・・ 」


 「 コンビかちら? 」 > 好きな人が変態だったら?

 『 妥当 』

   「 ・ ・ ・ 」



■ ´ Д ` □ ´ Д ` ■ ´ Д ` □ ´ Д ` ■ ´ Д ` □ ´ Д ` ■



(  ゚ д゚ ) ハ ッ !


『 いったい何だったのか・・・ 』


『 誰を探せば??? 』






キーワードは・・・




     ヘンタイです!!!





例えば、こんな・・・ どーみても、こんな人ですよね。。。


















            ☆ ヘンタイ戦隊5へんたーい ☆



結成できました!!



 | ・ ω ・ ) ノ [ 終 ] | ・ ω ・ ) ノ [ 終 ] | ・ ω ・ ) ノ [ 終 ] | ・ ω ・ ) ノ [ 終 ] | ・ ω ・ ) ノ [ 終 ] 




さて、普通に書けない性分でして・・・


分かりにくかったと思いますが、バトン日誌でしたw


変態バトンって・・・誰得なん???


そもそもなんで回ってきたのか・・・


   遅くなってしまったので迷惑かけました m ( _   _ )m ペコリ



さて、このバトンは・・・この日誌に登場した人に送りますヨ  < ( ● ´ з ` ) ノ ■ほいっ!













おっと、最近見かけた変態も載せておきましょww
  ↑ 絶対そーですぉね・・・ ↑







また近々お会いします♪



☆ ⌒ ( * ^ - ゚ ) ノ ~ ♪ see   you   again ♪ ~ ヾ ( ゚ - ^ * ) ⌒ ☆


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる