目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リベリオお世話隊

ほーさま

[ほーさま]

キャラID
: CL608-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほーさまの冒険日誌

2016-12-31 02:08:18.0 テーマ:その他

今年の〇〇今年のう~ちに! -Part 1-

おはこんこんヾ ( @ ⌒ ー ⌒ @ ) ノ 

 前回の日誌から続けて書く積りが年末ギリギリになってしまいましたぉ!

 相変わらず「おっそ!」ほーさまです!


* : . . 。 o ○ ☆ ○ o 。 . . : * ゜ * : . . 。 o ○ ☆ ○ o 。 . . : * ゜

みなさま、今年一年いかがでしたか?

私は、色々忙しい一年でした
秋ぐらいまでの積りが延びて・・・また年明けから始まるPJもあり
来年の夏ぐらいまでは何かと忙しくしていそうな感じです
イン率低下中ですが年明けも継続しそうです ρ ( т ω т ` )   イ ジ イ ジ …

そんな中、やめて行ったフレさんやイン出来なくお休みされているフレさん
多数おられます。
キャラを消された方もいらっしゃるので寂しい時もありました。。。
また戻られたら、声かけてもらえると嬉しいです☆


と、前置きはこれぐらいにして
ほーさま史上一番楽しかった日!をお届けします♪


* : . . 。 o ○ ☆ ○ o 。 . . : * ゜ * : . . 。 o ○ ☆ ○ o 。 . . : *


一枚目のおさしん!

ほーさま、どーこだ??? 分かりますか?

正解は、この次の日誌で☆
( 分かった人は、コメント急げ! お年玉もらえるよ♪ )

これは集えオガ娘!の集合写真ですねん ( ɔ   ˘ ⌣ ˘ ) ˘ ⌣ ˘   c )
ちょー楽しかった♪
おさしん撮り過ぎて、本編のは一枚も残ってないのですぉw

このイベ♪ハロウィン自体はさておき(さておくんかぃ!)
種族変更のメイク術、最高でしたね ( ● * ’ v ` * 人 ) . o 0 Й I C Ё ♪ 





お次は、プクでごろーさんです! グレーでトーンを変えてますぉ♪
へん〇いが一緒なのは、ご愛嬌!
エル子は時々2垢で動かしているキャラですね♪






次は~~~ エル子♪ 究明者のドレアですが・・・魚や人姿で着るより・・・
ヵ . 。 . : *  ゎ ・ ゜ ☆ ( ○ ・ 艸 ) ( 艸 ・ ● ) ☆ .  。ぃ  . : * ・ ぃ








ロイヤルなどわこ! これ、結構前にやったドレアですね。。。元がなんだったか忘れたかも?

あ!マスカレイドだった気がしますん(`・ω・´)ノ









そして最後!

 ほーサマー☆2016で作ったドレアです♪
 一応~カステラさんねw 向かって右ね!
 魚の時とは雰囲気が全然違います!露出少な目をきょこちゃんとw  ちな、一枚目のおさしんクイズの大ヒントですかね・・・
 服装違うので注意w



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


って、ことで・・・途中で気付いた人いるでしょうか?
ドレアバトン!勝手に種族でやってみました~


ということで、一応回してみよ・・・
ほっといたら日誌滞りまくりのゆ~ちゃんに!うひひ

忙しいみたいなので無理しないで書いて(というか写真並べてw) d ( ゝ C _ ・ o ) й ё ☆ 


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる