目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ノーマル宝箱ハンター

ネオフロ

[ネオフロ]

キャラID
: PT602-227
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネオフロの冒険日誌

2014-08-02 17:10:01.0 テーマ:その他

撮影場所「ワルド水源」

チムメンの さくらねさんからお誘いいただき
そのお友達の くに~さんと なおたんさんと
どろにんぎょうの転生 マッドレインボー狩りにいってきました

狙いは理性のリング!
たぶん災厄の王対策も含めてだと思う

さくらねさんが、きせきの香水を使って
おそらく、なおたんさんは、まものつかいの証持ってたと思う

はじめての転生狙い狩りの参加だったけど
比較的早い時間で3頭ぐらい出てきた!(^^)!
その後は見逃ししたりして回転率を上げながら
狩りをしつつも全然でないので 真面目に狩りをしようか!
と言ってたら出てきたり出方に波があったような気がするけど
最終的には5頭討伐して9個の理性のリングがでました(^^♪

なおたんさん曰く、出過ぎ!とのことなので
かなりラッキーみたいでした(^^)/

最後はよく耳にする強敵の合成屋リーネさんのもとへ

結果は、8回合成して混乱ガード+5%が2つと他はHP+でした
とりあえず混乱ガード+60%になったんで
合格ラインはクリアしたと思うんですが
リーネさん非情ですね!


その後はくに~さんがストーリーを進めるからと抜けて
チムメンのスナッシュさんが合流してVジャンプの付録の
ヤングガイアに行ってきました

ブログではレベル40ぐらいでも倒せるって書いてあるのを
見てたんで、気楽に行ったのですが、攻略できないっていうのは
ないけど、思った以上に手強く感じました(-_-;)

と貴重な体験をした1日でした!

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる