目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ノーマル宝箱ハンター

ネオフロ

[ネオフロ]

キャラID
: PT602-227
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネオフロの冒険日誌

2014-08-06 11:47:30.0 テーマ:ハウジング

撮影場所「グレン住宅村 雪原地区」

3垢目の住宅を買いました!(^^)!
グレン雪原の3番地です!

今回のVUでバサーと預かり所が各住宅地に実装され、個人的には雪原地区が一番と思って定期的に各住所をローラー作戦で探していて、このときは5000丁目から見てたら3番地が一つだけ空いてました(^^)/
希望は2、3、1、7番地だったので即買い♪

3垢目の家は前からグレンの条件いいところで探していて、以前はローラー作戦でグレン草原6番地が一つだけ空いてるのを見つけたことがあります!
このときはM土地と家を買うお金なかったので断念!

ちなみに2垢目は

ジュレットうるわしの浜辺の4番地
ここは風景が好きだったので購入
この時も3、4番地はなかなか空きがなくて定期的にローラー作戦で購入しました(^^)/


それでメインの家は


グレン雲上の1番地!
一番最初に買った家で、グレンの便利性を重視して買ったんですが、もっと明るい所に住みたいと思っていたので、次の住宅村開放の時には引っ越ししようと思ってます(タダ土地チケット残ってるんで)





あと、今回のVUでコンシェルジュを家に置けるようになって、VUの時は仕事忙しかったので、どんな感じかなと設定したのですが、きちんと選びなおしました!





紹介します





オーガ♂です

名前は アニキ です

よろしくお願いしますm(__)m


椅子に座ってるときにゴーレムの台座と高さがマッチします!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる