目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2013-09-13 12:54:42.0 2013-09-13 18:10:44.0テーマ:モンスター・ボス討伐

猫&ロボ討伐

9/11 またもチムクエに猫討伐×12が出ていたので
ツメ・ツメ・魔戦・僧侶(私)の物理で挑戦も大苦戦…
いや~ほんとヘボ僧侶ですいません><
こりゃツメだけじゃ無理だ壁を造ろう!という話になり,
オールカンストしぃ~ちゃんが戦士に転職して再挑戦

またも大苦戦しましたが,最終的になんとか1度勝利!
僧侶の私が死に,残ったしぃ~ちゃんが放ったギガスラで
辛うじてとどめを刺すというなんとも劇的な幕切れw
すっかり燃え尽きて日替わり討伐は受注しただけで就寝~ 9/12 今日も1度倒しとくぞ~と猫島にGO!
リーダーポンプさんがパラになり魔使2に僧侶(私)の構成。
結論 僧侶がヘボいとどんな構成でも苦戦します(当たり前)
結局,補助壁が必要だとしぃ~ちゃんが今日はバトマスに転職。
小ビンを使い果たすまで負け続けましたが最後なんとか勝利!
2日続けて1勝で即オーブが出てくれたのが救いです。

ところでうちのwiiの自動撮影機能,
なんでか毎度のようにりりぃ~さんのが格好良く写るのですが… 昨日の受注していた分の日替わり討伐をなんとかこなし,
今日の分をどうしようかな~?もう時間1時過ぎたしなあ。
しゃあない!買うだけ買って寝よ。明日こそ2日分やるぞ!
とか思っていたところでフレのルエルさんよりお誘いを頂き,
寝るどころか急遽ロボに行くことになりましたw あんま盗賊で来たことないけど,よーし上手い人から聞いた
「盗賊がホイミで怒らせ逃げて時間を稼ぐ」というの挑戦しよ!
逃げ遅れて瞬殺されました。誠に申し訳ございません><
まあなんだかんだでとりあえず1勝したけどオーブ出ず。連戦~ なんかね,最初は大崩れする場面もなくてさくっと勝ったはずが,
どんどん強くなるんですよねロボが。こいつら夜行性か?
いや機械だから夜間戦仕様?たぶん3回くらい負けました(適当
あれ?小ビン何処いった~?とか捜してたら投げて頂いちゃうし。
ええ,猫のとこで使い果たしましたね。ボケにも程があります。

どうにか2勝目でオーブゲットしたのは2時10分位でした><
おまけで宝石が盗めて,一応盗賊の役目は果たした感が。

皆様お疲れ様でした~!お話ししながら出来て楽しかったです。
タイミングが合えば懲りずに誘ってやって下さいませ<(_ _)>
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる