目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2013-09-17 18:57:22.0 テーマ:その他

私的1周年ちょっと記念風景写真集

思い出アルバムを整理していたら,ごく初期に撮影した
お気に入りの風景が残っていたので日誌にしてみます。 ブーナー熱帯雨林の滝ですね。虹がかかって綺麗です。
持ってる武器的に,これは旅芸人のレベル上げ中かな?
みかわしセットには長いことお世話になりました。
今はレベルがあらかた上がり,きじゅつしにランクアップ! レーナム緑野で夕日が綺麗だったので撮影。
またみかわしセットですね。武器がツメだから武闘家かな。
綺麗なスポット多いですよねウェナ諸島は。
地元(エルトナ)の次に好きです。 アズラン住宅村(林道地区)に家を探しに来たところ。
景色に惹かれつつ,結局は施設が揃った農村を選びました。
この妙に気取ったポーズは盗賊50称号でしたっけね。
色々ある中これが気に入って,暫くは称号固定にしてたけど,
最近は称号を要求されるクエがあるから適当だなあ。 今も頻繁に通うお気に入りスポット。落葉の草原北部!
みずたまさんウジャウジャで討伐対象になってるとこですね。
約1年前のこの時は全然人気なかった気がする。
そもそもこんな装備で良く来れたな…敵来たら即死するぞ><

今はフレさんも増えてすっかりオンライン満喫しておりますが,
開始当初は,あくまでドラクエはマイペースに楽しむぞと思い,
オフライン感覚でまったりソロプレイしておりました。
たまには初心を思い出してみるのも良いですね!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる