目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2013-09-19 13:04:38.0 2013-09-19 13:35:58.0テーマ:【イベント】チーム活動自慢

突然のチムクエ消化デー

9/16(祝)連休最終日
土日は災厄に行ったり強ボスに行ったりで主に時間を費やし,
微妙にやりかけのチムクエが色々あったので消化に努める。
なんだかんだで討伐系は片付き,夜まで残っていたのは
「力の指輪獲得 1」「魔法の迷宮制覇 30回」
これは今からやる気しないな…スルーで良いや~と思ったら,
リーダーポンプさんが見事に力の指輪をゲット!
よっしゃこうなったら迷宮30回もクリアしたるぞ~! 4人が揃ったものの,真面目に8周する気はしません><
私「よ~し適当なコイン使う!強キャッツコインが余ってたはず」
「あ,私ボーンズならあるよ~」「こっちも強キャッツあるよ~」
アクセは出ないあまり価値がないタイプの突発コイン祭り開幕!

強キャッツというかリベリオ強い><4枚使って2度負けました。
リーダーポンプさんパラに僧侶が開幕ズッシでようやく安定。 ボーンズは強もノーマルも使いましたが,まあ楽ですね。
ブーメランを投げると,ヒット音が延々続いて超楽しい!
これブーメラン4人揃えてまたやりたいなあ…
参加希望者とコイン提供者求む!(厚かましい 猫に負けたせいもあり少し足りなかった分はVロンで補充。
りりぃ~さんからサイキョーVロンもご提供頂きました~
何がサイキョーなのかいまいち判らんかったけどw
強の時点で既に9999ダメージがあったからなあ。
きっちりみやぶるも済ませて図鑑が埋まり満足!ありがと~

皆様のおかげでレベル17が直ぐそこまで来ました。
チムクエは変にノルマと捉えると苦痛になりかねませんが,
こうしてイベント的に皆で出来るとなかなか楽しいもんです! おまけ
この日も安定のコスプレマニアトキさんが衣装を着て登場。
なんかドレスだそうで。可愛いけど普通…次はもっと色物で!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる