目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2013-11-25 19:01:18.0 2013-11-25 19:16:57.0テーマ:チーム活動

真・災厄の王に倒された(´・ω・`)※ネタバレあり

※前の日誌の続き。
とりあえずタイトルで結果をばらす!
あ,赤い布は写ってませんから期待しても無駄です。

なんか固めな雑魚を倒して倒して,奥に進みます。
そして回復の泉。これがあるってことはボスが来るな!
と初めての人でも判る親切設計。
まあ,折角手前で山ほど小ビン使って回復したのに><
という人も居そうですけれどもw 前座の鬼こんぼうさんは,前にも撮影したからカット~
さて!いよいよ真・災厄の王さんの登場です。
一部では,そのカサカサした感じの歩き方から
「ゴキターク」とか酷い言われようだったりしますけど,
ゴキとか何とかよりこれ,暴走したエヴァだよねえ? パラ3枚,ポンプさんタクさんタクローさんが身体を張り,
魔法使いのりりぃ~さんとミュンさんがメラミをぶっ放し,
僧侶の私ととしぃ~ちゃんとエリアスさんがキラポン祭り♪
タクさん作成の麻痺G100&混乱G50はごろも&理性のリング
そして呪いG100のシルバートレイで準備は万端です。
頭のフクロウは置いてきた。はっきり言ってこの戦いには,
ついて来れそうにない(耐性的な意味で)。 おお~シャカシャカ近付いてきた…こわっ><
とかいいつつ安定した戦いぶり。前回より断然余裕があります。
パラ勢がキャンセルをバシバシと決めてくれるおかげですな。
僧侶3枚,常に全体にキラポン&聖女を絶やさず更新しまして,
加えて当然ながら自分には天使をかけておきます。 ちょ,押すな!押すなっておい!今呪文唱えてるから!
こんな写真を撮れる位余裕あったんですけどねえ…
ええ,なんか一気に決壊して負けました><
パラがほぼ同時に2枚死んで,その建て直しをする前に,
魔障がきちゃったのかな?
相手の表示がオレンジ色になってからだいぶ時間経って,
そろそろ赤になるかな~?時間は大丈夫だろ~よしよし♪
そんなとこだったんですけどもねえ。悔しい!

要領は判りました。やってることは間違ってない…はず。
まあ事故です事故。次こそ倒す!首を洗って待ってろ~!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる