目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2016-08-16 14:29:34.0 テーマ:その他

どうもどうも帰宅したイカクタスです( ´ ▽ ` )ノ

海イベントに突入したけど特に違和感がなかった件

楽しいですねあのバトル♪海産物のてんこ盛りで
リプやろうと思ってたんだけど旅行ですっかり忘却
ま,土日とか時間ある時は是非やろうそうしよう♪

休み前に書いた日誌も放置してて失礼しました><
間に合わせで適当な写真載せたら全部消えてたわ・・・
旅行先でスマホ弄って返信しようかと思ったけれど
出先は電池がヤバいし宿に着いたら寝てしまったw

黒部立山アルペンルートで高山の爽やかな涼しさと
冷蔵庫で冷やすより冷えてる湧き水を堪能しました
平地で北上しよかとも思ったけど北海道高すぎい! 日曜より復帰してダラダラのんびりやっております
世間ではまだ今日辺りまではお盆休みだって人も
多いのかしら?通勤電車が空いてて実に快適ですな

うむ。仕事は適当に流して帰ってドラクエしよっと
色々やりそびれてるしな~竜王まだ見てなかったぞ
タロットコインは無駄に50枚突破するし!
手を付けてない占い師クエもいつの間にか3話かい
やっぱ装備をとってポイもなんだしドレア考えねば

デッキ構成?遊戯王はちょっとよく知らないので…

やっぱりイカは頭上に乗ってる方が落ち着くな。。。 さて,特にネタないのでアクセ合成の状況整理でも

伝承まで終わってる
竜玉&大竜玉 バトチョ&忠誠 New銀ロザ&金ロザ

とりあえず終わってる
勲章 魔王ネク アクセル ハイドラ ソサリン

まだでっすお誘い歓迎
眼甲 印籠 月飾り 幻界指輪 悪霊仮面 猫ひげ

終わってる系も人いなきゃお手伝いはしますがの
購入して持ち寄りはちと厳しいのでご了承のほどを

↓牙王2持ち寄りからの全破片で討ち死にした一同 ではでは暑さに負けず休みの後遺症に負けず
(働きたくないでござる!働きたくないでござる!)
今週も色々と楽しんで参りましょうぞ!

そういや週末にはきゅるさん主催海祭りだったのう
今のうちにプログラム見とかんと現地で混乱しそw
とりあえず週末まで頑張って乗り切るぞおおおおぉ

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる