目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2016-08-22 16:10:10.0 2016-08-23 08:08:32.0テーマ:プレイヤーイベント感想

「海祭り」に行ってきたぞ~!②

スク水集団による歓迎ダンス?マニア向けだな~

そういや水着なり浴衣なり着ていけば良かったわ
とりあえず保存してるけど存在忘れる季節装備w

さて引き続き2日目!色々やってましたのう
ヨニ・・・フレの某女史などはプログラムを見て
「ウェディメンズドレアだと?これは行かねば!」
と鼻息荒く乗り込みましたが,開始前から陣取る
熱烈ファンの気迫に気圧され逃げ帰ってきました
ダクキンも恐れぬ猛者を圧倒する女子の熱気パネエ

という訳で女子が集うイベントよりこっちかなと
DWK☆48総選挙を見学して来ましたん なんか22鯖になってたのは急遽分けたのん?
大盛況ですからなあ。いや~もう人人人><
ホントに周囲ちょっとの人混みしか見えんw
そんな中で,なんとか撮影に成功しましたよ♪

まあ,ベスト3発表してるとこに行ったのに
そのベスト3がどこに居るのか
サッパリ解らなかったのは仕方ないですな・・・

何もなくても時々落ちる我がWiiちゃんが
アクシデントなく頑張っただけで上出来だわw

それにしても何人ぐらい居るんだろ48人? そういや元ネタ?AKBて48人じゃないんね?
割と最近知ったよ。そして「48は多過ぎよなw」
とか思ってたら実際はもっと居ると聞いてワロタ

そんなリアルはさておき,DWK☆48様なら
無駄に高いお金をむしり取れたりもせず安心して
応援することが出来るはず!たぶんきっと恐らく

・・・投票権を得るためにはこの特別製ドルセリン
1万Gで買ってね☆とかないよね?まさかね?

色々と関係動画をUPしていらっしゃるので,
アイドル活動に興味がある人は是非覗いてみよ~ そんなこんなでお祭りもフィナーレを迎えます
まったり花火を打ち上げつつ締めっと
祭り後ってのはこう切ない虚脱感がありますな
いよいよ夏も終わりかな~まだちっと早いかw

あ,花火なかったわセルフ線香花火で誤魔化そ

もうとてもじゃないけどソロじゃ回りきれない
数々のイベントが催されておりました。
主催きゅるさん,スタッフ様,出演者様
お疲れ様でしたの!楽しい時間をありがとう♪

次の機会にはもうちと効率的な周り方を考えよ
あと浴衣か水着は忘れないようにしよう・・・
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる