目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2016-08-29 19:21:27.0 2016-08-29 19:55:44.0テーマ:フレンド

占い師ドレア模索したり色々

占い師ドレア,暫定的にこんなんが出来ましたん
マスクに合う帽子があんま思いつかないのよな~
少なくともイカ・フクロウとは合わんかった・・・w

占い装備体上下?網着たらお姉にしかならんて!

一見神託ですが,現物は頭しか持っておりません
次の防具が出たら本気出す!たぶんきっと恐らく

野郎キャラだけ写しても面白くも何ともないので,
オルフェアお使いクエで遭遇した(今月何度目だ)
みぅさんを盗撮した写真でも載っけておこう。

さて,週末は何やってたっけな振り返ってみよ~ 例によって,土曜の深夜に試練に行っております。

最後にご一緒したフレさん達の畑周りをして~の
「なんだこれ!庭になんかゴツい車があるぞ!?」

これが噂の最新ドルボか!魔物とか轢き飛ばしそw
どれどれ乗り心地は・・・ふむ悪くないな。似合う?

キラキラポイント上に居座られると
見えないからどいてね♪と言いたくなるのが難点

そうそう。無事に占い師も特訓が終わりましてな
試練ツアーはなんでも他の人に合わせますよって

開き直った占い4での試練も楽しかったけどねw
一応1元気で全門を回れたw(オロチで葉を使用) そうだ占い師4といえば4獄が始まりましてな
試しに突撃してみたら,虐めでしかなかった・・・
ラズもどきソロで出てきてフルボッコ3分終了

まだカンストじゃないし><タロット合成><
とか悩んでる人も,とりあえず行ってみよ?
審判(蘇生)・教皇(強化)・太陽(回復)
辺り多めに入れて頑張ってる感出すと良いよ!
攻撃は周回のガチ勢が勝手にするから任せよう

もちょっと歯応えあるもんを想定していたので
個人的には肩すかし喰らった感が強いのですが
ベルト目当て周回とかしたい人にはお勧め♪

撮影角度かえたら電車ごっこ感ハンパなかった なんかこの1週でやたら達人クエを堪能しました

・バト4でムッチ(先々週分)
受注したっきり放置で完全に存在を忘れていた為,
すっかり時期外れにサポで挑む羽目に→楽勝

ミラブペチバト強すぎ!ハンバト混ぜると更に楽♪

・レン4でジャーミー(先週分)
チムメンと挑戦。大苦戦グダグダの10分で辛勝

後日,サポ2で行ってみたら割と余裕で勝利
サポ様の範囲攻撃回避技術を見せつけられました・・・

・踊り4で普通ガイア(今週分)
日曜深夜ふと気付いた。チムクエにガイアでとる
しかもあと1匹で達成なのに時間切れ間近や~ん
しゃあない。達人兼ねてサポで行ってやろうかね! 開幕サポ3名同時に太鼓を叩き始めて吹いたw
3名死亡からのよみがえり節とか実に熱い!
これなかなか楽しいよ!1回負けたけど><

回復のララバイさえあれば余裕wと思ったら
物理完全ガードくると回復できないワラタ・・・ワラタ

なんか期せずしてサポ攻略強化週間でしたの
ピラ7~9もサポで。今回は安定求め自賢者
サポはオノ戦士・棍芸人・片手バト

結論としては,自分が近づかなけりゃド安定
9霊廟4分台,8霊廟5分台で圧勝でした♪

自分の行動
早詠みの杖・しんぴ(むげん)・いやしの雨
ヤバそうならマラー余裕だったら超陣ドルモ
シャワー当たらずこれだけでホント勝てる♪
蘇生に突撃は厳禁!なるべく芸人に任せよう

ううむ些かボッチをこじらせ気味なするが
楽しいから良し!では今週も頑張っていこ~!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる