目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2016-09-05 14:09:28.0 テーマ:その他

取り急ぎお引っ越しのお知らせとボッチこじらせ継続中


今朝ヒルズ買ってきました。とりあえずアジト建てた!
住所は←の表示によると845丁目2番地だそうです。

あれ?1番地を買ったつもりだったんだが?あれ?
「はよこい」分かり易いと思ったのに「はよこに」て!

水やり来てくださってるかたには後でつばさを送りま~
まだ畑すら設置してないのですよ。色々考えないとな
折角1回更地になったんだ。ちゃんと整理整頓しよ><
季節ごとに木を置き替えるくらいは心懸けるかのう・・・
今まで?桜と紅葉と雪だるまが置きっぱでしたが何か?

リアルでも緑がないと落ち着かない派なので,
とりあえず芝生にして植物的な物は並べると思います。
まずは庭!屋内はその後で考え・・・何時になることやら

さて,先週も順調にボッチをこじらせ続けましてな~
ダクキンサポ討伐に挑戦しております。これ燃える!

サポ位置調整激ムズで仲悪そな写真しか撮れない件

構成は自分レンにフレ様サポ3名
戦士(ベホさん)バト(けいさん)僧侶(みぅさん)
武器は片手剣・片手剣・スティックですね。

自分は基本ブーメランで
デュアルブレイカー→暗黒のきり→持ち替え鉄鋼斬
暗黒だけじゃあまり幻惑入らないので適宜マヌーサ
ヤバい人にベホイム&死者出たらすかさず蘇生する
暇だったらフェンリルアタックorフローズンバード

とりあえずⅰは11分半ほどで無事に撃破しました♪
終盤何度か無駄に死んで危ういとこでしたがね><

で,翌日は同じPTを雇ってⅱに行ってみたんですが
4回ほど同じような感じで負けましてな。うーむ・・・

ⅰと比べると幻惑が入りにくいかな。でもまあいける
残り7分くらいで赤になるから十分に時間も間に合う
後はもう,回避技術だけで。下手すぎなんです私><

もっと落ち着いてとにかく自分が死なないこと重視で
立ち回ればⅱまでは倒せる構成です。※アイテム不要
いや~氷魔以来のイカした難易度だなこれは楽しい♪
レンができる&サポ攻略好きな人はお試しあれ!

レン?しらね無理!て人はババ僧僧の自分が僧侶して
基本聖女とキラポンまいてりゃ勝てるんじゃね(適当

ⅱに勝てず籠もっていたところをみなもさんに拾われ
ⅳにも勝てるPTに紛れ込んで参りました。

誰が一番可愛い?て聞かれたんですけれど
しいていえばパスタが一番美味しそうです!深夜だし

ひたすら死にまくる私を介護しつつ勝利するスタイル
皆様素敵!・・・やっぱ申し訳なくて組み難いな~w

現状が下手でも上昇意欲がある人なら
ガンガン組んで死につつ覚えれば良いさ!と思うけど
正直そこまで頑張る意欲がないので申し訳なさMAX

先日は戦い慣れてる方々に拾われⅲに勝ったんですが
ホント明らかに足しか引っ張ってなくてマジでキツい

PS4版かNX版買った頃にはもうちょっと頑張る・・・

まあ,安定の試練の門・ピラ・コインボスくらいが
人と組んで遊ぶには気楽で良いですな個人的にはw
強敵相手はサポかその場限りのオートマが好きだな

ローラ姫に会って思いだした!竜王逝ってなかった
あと4獄で満足して邪神の3獄をやるの忘れてた~
あかん土曜更新じゃん!平日のうちにやらんと><

昨日は混みすぎでNPC発見できなかったラリーも
今日か明日にやりたいの。なんかめちゃ忙しくね?

そうそう渋谷で開催中のドラクエミュージアム展も
終わる前に見ておきたいのよね。@1週間・・・だと?

朝イチ引っ越しから始まる嵐の予感漂う1週間(汗
無理ない範囲で楽しんでいきたいものであります・・・
まだ続く暑さに負けずに頑張って参りまっしょい!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる