目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2016-09-09 18:37:54.0 テーマ:その他

Wiiちゃんが悲鳴をあげておりましてな~

どうもどうも。自宅はヒルズ!愛機はWiiちゃん!
(親がWiiフィットブーム時に買って放置されてた)
そんな環境で頑張っている私です。PS4版まだ~?
11と差のない時期に出す計画なら来春とかかね?

Wii自体よりもUSBメモリの劣化っぽいのですが
最近,エリア切り替わり時に頻繁に落ちるのね><
大型アプデも何度も途中落ちでやり直しなったしなあ

あとリモコンの動作がヤバい。いきなり謎オートラン
&操作受け付けなくなるのが日常茶飯事過ぎるw

メモリとリモコン買いかえて再インストールするかね
5000円程かかるけども,しゃあないな><

↓毎度のダクキンⅰサポ撃破。戦レバ・・・トレーナー? そんな訳で現状あまり積極的にPT組んでおりません
メモリとリモコンの交換で安定すれば良いんだがなあ

え?Wii諦めろって?そうしたいのは山々だけども
どうせドラクエ11用PS4(or謎のNX)買うのに
10用に別機材を揃える気はしないのだよ・・・
まあUちゃん購入を様子見したのは正解だった。合掌

さてそんな愚痴はさておき,めげずに活動してます!
アストルティアラリーも無事に月曜完走しましたよ♪

日曜に時間ギリギリにインしていって見たけど
受付キャラ3分かけても発見できず間に合わなかった
というのは内緒です。Wiiちゃん頑張れえええぇぇ 図書館クエ最終話とおたからの写真はまだ手つかず
前者はうっかりネタバレ見ても嫌だし
土日の間には片付けておきたいものでありますな~

最近なんだかんだ毎週イベントがあって忙しいねw
そういやスライムレースも「9月中旬」だったなあ
来週もしくは再来週かな?楽しみであります♪

って,あああ!まだ3獄やるの忘れとったがな!
今晩期限じゃないか。ムチを担いでダッシュだ~!

短剣180→ムチ180は3000Gで入替バッチリ
あとスティックも削ってオーラ150にするかいな
こういう時スキル振りの工夫が活きるのだよフッフッフ さて新築我が家ですが,とりあえず庭に必要なもの
(〒・スラチャ・畑・魔物の家・ヒドラ・ペリポン)
だけ置いたくらいで,室内は未だに空っぽですw

今日明日で時間とってハウジング着手するかいのう
とりあえず床下水槽設置して大物を泳がせてっと
外にオーロラ中にはプラネタリウムでも置くかな?

そうそう。引っ越しブームの余波で一部の家具類は
値段上がってたりします。要らん物売却チャンス?

冗談抜きで何もありませんが,冷やかしに来たい方
いらしたら仰って頂ければお招きの翼送りますでよ
ではでは皆様よき週末を♪楽しんで参りましょ~

・・・羊って魚を食べられるんだっけな?
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる