目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2016-09-15 14:48:09.0 2016-09-15 17:37:50.0テーマ:その他

スライムレース楽しい&儲かりそう!とか諸々

いやなかなか楽しいですのう!スライムレース
育成し直しを何度も出来るので,変に悩まずに
チュートリアル感覚でまずは1周やってみよう♪

ハイスコアと同額のGが貰えるそうだし(¥ω¥)
いわゆるサブキャラが居る人は全員分やるのん?

ふ~む私も作ったきり初期村放置の4キャラを
遂に動かすべき時が来たのかゴクリ・・・だがメンドイ
バザー枠とか倉庫とか使えるしな・・・でもメンドイ

連休中やる!たぶんやる。やるんじゃないかな?
まちょっとは覚悟しておけ。

↓夜の水族館。綺麗だけど床下がホラーの領域w そうそう。我が家をチームハウスに設定しました。
6名ほど集まって写真撮ったけどみえねええええ

メンバー11名,1名がちと行方不明気味ですが
10人は頻度の差こそあれボチボチ顔出してます
少人数チームとしては立派なもんと言えましょう
PT募集できる程にはなかなか集まらんけどね~

なにしろ↓こんな感じで人ろくに映らないもんで
住宅村開催のイベントは基本的に参加が無理ぽ
昨日の大道芸も見えれば行きたかったけどね><

ロムペーさん休止されますのね・・・お疲れ様です!
またお会いできる日を楽しみにしておりまする~ 図書館クエ!まだの人は是非やろうそして浸ろう
リィン&ラウル人形をバザーで購入待ったなし!

ちなみに真アラハギ会議室の本棚に
ラウルのこと書いてると思われる本があります。
まあ,結末のネタバレ要素と言えなくもないので
クエまだ&読んでない人は読むの後にしといてw

3話クエ終了後はこれらを忘れないでね!
・司書に報告終了後にもう1回話しかける
・真アラハギ会議室の本読んでない人は読む
・真ジャイラ密林マップ西の塔のある物を調べる
・偽ジャイラ密林の同じ場所の同じものも調べる

↓つまんでみましたよ。守りたいこの笑顔! なんかここ最近,台風が次から次とやってくる間に
気付けば随分と気候が秋めいて参りましたなあ
夏ってピーク時にはキツいけど終わると寂しいw

うっかり雨に濡れて風邪などひきませぬよう
また台風による風水害で怪我などなされませぬよう
お互いに気をつけてまいりたいものであります。

週末は東京ゲームショーでなんか発表あるかしら?
ドラクエ10アプデそして11発売関係の情報なぞ
出るかもしれませんな♪10のPS4版はよおおお

ではでは,週末そして祝日を楽しんでいきませう~
え?休みとか無い人?か,身体に気をつけてね・・・
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる