目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2016-10-24 19:54:43.0 テーマ:魔法の迷宮

久々に箱を開けて開けて開けまくってやったよ日誌

マイページ現在の書き置き表示3つ

と○ 僕は全力でベサワキさんなのだが!!
こ○え 私は今からラブリーベサワキきゅんの話しかしない
ヨ○ン ベサワキは…ラブリー系ですかね

ホワイトデー予選で一体何が起こっているのだろう・・・
とりあえず普通にラウル君でよくないかい?

そういや定番イケメン枠と言えばヒューザさんですが
今回のアプデ後数日「ちょっとヒューザあの女なに?」
的な書き置き複数あり怖かったのを思いだしたガクブル

そんな話はさておいて,久々に箱を開けましたよっと
とりあえずキリの良いところで
金箱99個,銀箱198個,銅箱198個となります

ちなみに残す気になるベルト1本もなかったですよ! では銅箱198からサックリと

カード     8(アト強5,バズ強1,ベリ強2)
オーブ    13(赤5,青2,黄5,緑1)
世界樹の葉  17
メダル1枚  11
コイン    10(メタスラ10)
ふくびき1枚 59
ふくびき2枚 31
せいすい   35
輝石のベルト 14(+2ベルト12,+3ベルト2)    

メタスラコインが今6000位するんで地味に嬉しい♪
ベルトは効果何でも邪神に捧げる役には立つのでよし! 続いて銀箱198

カード     8(ガイア1,バラモス3,ヒドラ1,
          グラコス1,マジンガ1,三悪魔1)
香水      9(宝珠の香水5,オーブな香水4)
オーブ    16(赤4,青3,黄5,緑3,紫1)
メダル2枚   7
世界樹の葉  13
コイン    20(メタスラ18,はぐ1,メタキン1)
ふくびき2枚 56
ふくびき3枚 26
魔法の聖水  14
輝石のベルト 29

ここらのカード個人的には要らなくなっとるんだけども,
無駄にするのも気が引けるので消化したいと思いまっす。
週末にでも行ける人おらんかのう? 最後に金箱99個

カード     7(ガイア1,ヒドラ2,バラモス4)
香水      5(宝珠の香水2,オーブな香水3)
オーブ3個  10(赤2,黄1,緑6,紫2)
メダル3枚  13
コイン     4(メタキン4)
妖精の霊薬   3
輝石のベルト 57(+2ベルト27,+3ベルト31)

相変わらずの圧倒的ベルト率!即処分される訳ですが・・・
メタキン結構出るね♪ありがたやありがたや~  

メタキン回し10日1時間しただけで放置してましたが,
土曜日にインしてきたヨーンさんが「今皇帝中やねん!」
と言うもんで暫くぶりに7周ほどしましたよっと。 フレリストの誰が誰なんだかさっぱり解らん昨今・・・
イベントは月内一杯続くんかな?
楽しんでる人が多いなら良いけど落ち着かんなあw

とりあえず水の領界討伐リプなどしつつ
邪神にギリ駆け込んだり,ダクキン12ソロったり
のんびりダラダラと楽しんでおります♪

そうだ。明日の邪神更新みてからスキル振り替えよ
スキルブック増えたから各種125→124に
削れるし出動可能な職業を増やせるやもしれんぞ!

ではでは,今週も張り切ってまいりませう~
あ,寒くなったので皆様風邪にご用心!(鼻かみつつ
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる