目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2016-10-28 17:47:04.0 2016-10-28 18:54:05.0テーマ:その他

スキル整理とかカード札在庫とか報告

急に寒い!すっかり風邪ひいてしまったよゲッホゲッホ
そろそろ冬支度考えないと。コート何処しまったけ?
そうそうハウジング。冬用の木だけ買っておこうw

さて先の週末でストーリー無事クリアしましてから
領界討伐回しつつマッタリモードの私であります。

いやホントお勧めです水領界討伐!景色も綺麗だし
時間のない人でも1日1エリアずつ気楽にできる♪

オーフィーヌの海はキラキラ拾いつつあっという間
オーフィーヌの海底はまず1回じっくり回って
「カシャルの水門」を開いて回る必要がありますが
それさえ済ませれば2回目からサクサクいける

最後ガイオス古海は入り口から順に倒すだけだけど
ちと数多いのあるからここだけ職まも推奨かな? そんなこんなでレベルもぼちぼち上がってきた~
現状
戦士93(ノータッチ),僧侶96(メタキン等)
魔使93(討伐P投入),武闘94(強ボ王家等)
盗賊95(討伐P投入),芸人93(ノータッチ)
バト93(ノータッチ),パラ96(メタキンで)
魔戦96(スト討伐P),レン95(メタキン等)
賢者93(ノータッチ),スパ95(試練消化用)
まも93(領界討伐で),道具96(メタキンで)
踊り95(メタキンで),占い93(ノータッチ)

僧侶はカンスト皆様に感謝!さて次はなに預けよ?
芸人かバトマス辺りか~新装備が欲しいとこだな…

カンストはまだまだですが,スキルブック増えたし
125止め→124しないとってことで振り直し! 職スキル
戦士124 僧侶124 魔使124 武闘 80
盗賊 82 芸人124 バト124 パラ 82
魔戦104 レン124 賢者124 スパ 68
まも100 道具124 踊り 歌124&踊48
占い 90

とりあえず魔戦をFB&道具を150までとった♪
占い?エンゼルとかねえし!タロ魔3ヶ月放置よ?

装備スキル
盾 180(戦16,僧89,芸61,魔戦14)
片剣180(バ84,占96)
短剣180(魔50,盗130)※ムチ入替可
ステ180(ス140,踊40)※扇入替可
杖 171(魔35,魔戦94,賢者42)
ヤリ180(パ131,道49)※ハンマ入替可
オノ176(戦68,ま108)※両手剣入替可
棍 172(武140,芸20,占22)
扇   7(芸3,ス4)
ブメ170(レ88,賢42,道40)※弓入替可

ツメだけどうやっても振り替え可にできませんが
ツメ限定邪神はさすがにないよねw…ないよね? ついでにカード類の在庫も整理して報告
もし一緒に行きたいって人が居たら教えてちょ~

Sキラ カード1枚,コイン2枚
四諸侯 コイン2枚
餡子魔 カード1枚,コイン2枚(アクセ終了)
牙王  召喚符1枚(アクセ終了)
輪王  召喚符13枚
剣王  召喚符14枚
アト強 カード5枚(アクセ終了)多すぎい!
ベリ強 カード2枚(アクセ終了)
バラモ カード6枚(アクセ終了)多すぎい!
ヒドラ カード3枚(アクセ終了)
グラコ カード4枚(アクセ終了) アクセ終了のは面倒になったらポイ捨てするので…
行きたいって人を常時絶賛募集中であります!

さって週末だ,今晩は噂のナスを覗いてみるかな?
そういやすっかり存在を忘れてた学園実装間近!?
色々盛りだくさんですが楽しんで参りましょ~♪
夜更かしで風邪とかひかないようにね(ゲッホゲッホ
ほんとマジで流行ってます><皆様ご用心~


そうそう!毎週金曜は勇者ヨシヒコ放送中ですよ!
マジで面白いから!見たことない人是非みるんだ~
前回3話はゲーマー爆笑必死のまさに神回でした♪
見逃した人はなんだヨウツいやそのゲフンゲフン
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる