目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2016-11-17 17:57:06.0 テーマ:その他

フォトバトンとかいうのが回ってきたぞ?

普通の日誌もサボっているところに
フレンドの証券マンおのう様から謎指令が回ってきました。

>そしてバトンは、以下の3名に決定(≧∇≦)

>☆すえぞおさん(なんとなくおもしろいから)
>☆カクタスさん(耳長族の言うことなら従いそうだから)
>☆さきっこさん(謎のくわしめじバトンを回してきたからw)

>3名の方よろしく(*^3^)/~☆

フォトバトンよりくわしめじバトンが気になるんですけど?
まあ耳が長いよしみで従うしかあるまい。グヌヌ

【1】一番古い写真 プレゼントの呪文で配られたんですよねこのPSGN
で,とりあえずチム4人で着て本物に特攻してきた!

コテンパンにやられ出てきて不貞寝しとります。はい
いや~そもそも当時ろくに強ボス戦の経験なかったし
なにがなんだかサッパリ解らんかったなw

元来は完ソロ。気が向いたときだけインするスタイル
そろそろ竜おま?とかいうのを取ってみようかいな~
と緑玉出してたら拾われたのが縁で居着いております

今はなかなか4人とか揃わず組む機会も少ないですが
なんだかんだ皆それなりに継続中。楽しんでいこ~♪


【2】 思い出の一枚
・・・折角写真4枚貼れるんだし,2枚あげとこかいな?

じゃ【2】-1てことで,まずこちら! 見た目6キャラ居ますが動かしてる人間は4名ですw

「なんかもう同盟なしでも真災厄が倒せるらしいぜ」
「マジ?廃人ぱねえ」「よし俺らもやってみようか」
「でも同盟抜きは・・・」「じゃ妥協して中の人4人で」

アカイさん(+アオイさん)イブさん(+ルナさん)
ヨーンさん,私というルーム組んでいる4名でGO
その後,イブさんは引退宣言してお休みしてますが,
残る3名を中心にルームは健在です♪

イブさんは相変わらず田舎道で改造車乗り回したり
パチンコしたりしてるんかのう。暇ならおいでよ~


【2】-2ってことでもう1枚こちら! 出来たばかりのピラミッドに暫く固定で挑んでいた面々
フィリアさん,こーらるさん,私,あいかちんさん

ん?この格好になにか文句ある?当時最新マジ装備よ!
日誌で知り合ったあいかちんさんに誘われ女子PT合流
「よ~し!まず呼び方を決めておこうかね」「・・・え?」
「かくたんとかっくんならどっち?」「か,かっくんで」

そんな訳で今も何人かかっくんて呼ぶ人がいるね。うん
というかかくたんてなにさw

何時間もかけてブローチ鑑定回ししたっけねえ(遠い目
こーらるさんはお休みしましたが他3人は元気に活動中♪

【3】お気に入りの一枚 便利ツールのホームにも設定している写真がこちら

ナスは良いね~えナスは。ナスは心を潤してくれる
あと美味しいし。煮ても焼いても揚げてもよし!

エルフの正座が良い感じにずっぽりと埋まるのよね
ほ~ら美味しい茄子が畑に実ったよ~♪
ナスは地面に生えない?細けえことは気にすんな!

いやあ写真ごとに思い出が尽きませんな。保存枠・・・
まあ枠問題にめげずに今後もどんどんじゃんじゃん
新しい思い出を作っていきたい所存であります!

あ,バトンは回さず持ち帰りますので悪しからず~
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる