目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2016-12-16 19:45:52.0 2016-12-16 22:13:30.0テーマ:その他

冬本番!寒いぜ寒いぜ寒くて死ぬぜ(((゚Д゚)))

なんか胃腸炎の話とかあっちこっちから聞こえてくる
そんな年の瀬ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
「呪いガードよりノロガード欲しい」(某氏かきおき

私は12月から出勤場所が変わって家より遠くなり,
とりあえず引っ越しに伴う諸々の連絡にも忙殺されて
どうもバタバタ気味な日々であります。
うっかりナス更新1回分忘れてたじゃねーか!トホホ

とりあえずアプデだね!目玉はチャガナさんの進化?
いや,やっぱりケルベロスの実装か!?
え?せきばん?じゃしんにひせき?そんなもんお前・・・ とりあえず,アプデに向けて今から何が出来るか?
まあ,お茶でも飲みながらじっくり考えようかね。
ズズズ・・・いやぁ紅葉を見ながら飲むお茶は美味い♪

なんか業者BOTの類いが死んでるみたいで
大きな甲羅とか大きなホネとかめっちゃ高いのねw
まあ今更買っても手遅れだ。諦めて竿でも彫るさ~

そうだ。今のうちに新装備買っておこうかしらん?
アプデからの年末年始とかまたインフレ起きそうだ
今がお買い物の年内ラストチャンスかも知れん! インが遅くなる日でもツールは弄っておりますので,
なんだかんだでビッグサイズ収集60突破しました!
キングサイズも30は超えてるので当面は余裕♪

↑オウムガイ(ビッグ)↓イセエビ(キング)

ジェネラル来襲からの福引きラッシュでSPも増加
それを消化してメダルが増加ってな感じで
メダル貯蔵1万を突破しそちらの準備も万端でおま

レベル上げはまだ微妙に終わってないな~
まあもうちょっとだし無理に終わらす必要もないかw ふう~む。まだ何かを忘れているような気がする?
なにかこう・・・アプデ情報・・・がくぇううう頭が痛い

まあ慌てるでもなく自然体でアプデを迎える所存w
まずは引っ越しの後始末と仕事の追い込み
そしてちょいちょいくる忘年会を無事に乗り切る!

では皆様!寒さに負けず楽しんで参りましょ~♪



おまけ。木工ギルドで作業をしてたら隣に・・・
このゲームホントに年齢制限つけなくて大丈夫?
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる