目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2016-12-21 20:10:46.0 テーマ:その他

なんとかアプデ成功しましたWiiちゃんマジ乙

始まりましたな3.4後期!
今回はWiiちゃん調子よくなんと当日インに成功!
これは快挙よ?諦めてふて寝する前に終わった~

いやちゃんと動いてるWiiなら別にそんな苦労は
ないはずですが我が家の子は半分死んでるので…

スキルだの石板だのいきなり弄る元気もないので
とりあえずイベントから楽しみますよっと♪ ちーっす今年もお疲れ様ですテンチョー
このガタイであの箱にコンパクト梱包されるとか
マジパねえっすね!エスパー伊藤も顔負けですよ

ここでの前編バトルが楽勝だったうえに
後編のボス(一応伏せとこう)も序盤よわよわで
なめて特技避けずに殴ってたら3人即死したで… おめでとうございます!
いつもより多く回っております!

雪だるまのままで乗れたら完璧だったんだが…
本格的なアイテム集めは週末やれば良いかなw
あ、でもバトロも来るんだよな忙し忙し(・・;)

ま、年末年始に退屈することは無さそうよね~
年明けのマグログランプリが一番気になるがwill 2時に寝ようとしたら将軍に呼ばれたでござる
「初めてでして…」「私も」「気楽に行こ~」

まるさん「おお?なんか上に乗っている!?」
戦う以前に姿形も知らなかったんかーい!
適当構成でアイテムぶん投げつつ奮闘も敗北…

改めて考えてみると、これどっちが将軍なの?
どちらもそれっぽいヒゲは生やしてるなうーむ とりあえず新スキル振りの暫定案は出来たので
今晩にでも振り直してみる所存であります。
昨日も新スキルがあれば勝てていたような気が
しないこともない。いきなりだったからな…w

明日さえ乗りきれば連休!もう実質冬休みじゃ
仕事納め?締め切り?知らん忘れた!

では皆様、後期も健康第一で楽しんで行こ~♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる