目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2017-01-15 20:13:54.0 2017-01-15 20:57:01.0テーマ:その他

イベント色々のなか皆様いかがお過ごしでしょうか?

次から次に何かしら来て忙しいですな( ̄▽ ̄;)
年末年始はクリスマスからの正月イベント~の
同時進行で同盟バトルロードあり~の
で、それら終わったと思ったらスライムレース
明日までだっけ?まだの人急げ~C=C=\(;・_・)/

やたら顔文字が入るのはスマホ更新だからですw

そうそう。ある意味イベントと言えなくもない
住宅追加もありましたな。引っ越し祭りだ! まあ私は先にヒルズを買った身なので無関係だな
サブ?庭に裸で寝てますけど、何か問題が?
…さすがに気の毒になってきて正月イベントクエ
受注だけして着物を着せてあげたよ。うん

そんな訳で住宅追加に全く興味なかったんですが
思わぬ余波を食うことになりました。
家具が売れまくる!ぼったくり価格で!( ゚Д゚)ウマー
いやこの1週間で幾つの家具を売ったやら…

フレの方は欲しい木工家具あったら声かけてね~ さて、スライムレースが終わったらマグロですな!
いや楽しみ♪目指すはマンタドルボードだ!

え?学園?邪神オールスターズに焼き払われて良し

そうそう。正月久々に箱を開けまくったんだっけな
また参考用に載せておこうか。

銅箱198
ふくびき券1  62
ふくびき券2  24
せいすい          30
小さなメダル  19
オーブ各種      24(赤8青6黄2緑2紫6)
ベルト+2      8
ベルト+3      2
カード各種      7(ア強5バ強1ベ強1)
メタスラ          9
せかいじゅ      13
銀箱99
ふくびき券3    12
ふくびき券2    27
せいすい3        8
小さなメダル2  5
オーブ各種        7(赤1青3緑2紫1)
ベルト+2        9
ベルト+3        5
カード各種        4(マジン1三悪2ガイ1)
コイン各種        11(メタ9はぐ1キン1)
せかいじゅ        8
宝珠香水            2
オーブ香水        1 

そういえば↓のクエもそろそろやらんとね~ 金箱99
ベルト+2        20
ベルト+3        28
小さなメダル3 21
オーブ香水         5
宝珠香水             3
カード各種         10(ガイ2三悪1バラ6グラ1)
妖精の霊薬         3
オーブ各種2     6(青3緑2黄1)
メタキン             3

そんな訳で、だいぶん荷物も片付きました。
気持ちを新たに新年を楽しんで行きますかいの~
ではでは皆様!今年も宜しくお願いします♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる