目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2017-02-05 19:47:24.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

みんな!竜王やってるか~い?

期限までわずか!急げ急げ~C=C=\(;・_・)/

装備をコンプするのに必要なウロコ57個?
なんで19回倒す必要があるのかな…

しずくは山ほどありますが行くのが面倒で
途中で止まってました。皆も割とそうよね? まあ、私くらいの熟練サポ使いになればね。
竜王とかチョロいチョロい♪
安定のケツベギラマですよ。壁?危ないし~

鳥…アキーラにせいすいを投げてやりつつ
堀…ゆうぽんに回復を基本任せつつ対応
杉…すぎやんは臨機応変に動く有能

ヤバい攻撃に必ず散ってぼうぎょするから
下手に人と組むよりマジで安定するのね… 自分も調子にのって攻撃参加すると3分ちょい
しかしうっかり怒られてしまうと大惨事><
ザオを!ザオを~!!

ロスアタもないし壁して貰いつつ逃げるしか…
うん。やっぱ人と組んでくのが安心だね(白目

平日バタバタしたくないので今晩片付けたい! 終わるイベントもあれば始まるのもありっと
なんか町中で妙な生物を見かけますね。

おや?我が家の畑にもやって来たようだ…

バレンタイン要素ねえwん?頭にチョコか!

花束だけ渡してまだなんにもしてなかったわ
そろそろツクスルOBとして本気出さんとな やっとこ風邪も良くなってのんびりモード中♪
次の土日こそは遠出してやろうそうしよう

まだまだ寒い日が続きますが皆様お気をつけて
健康第一!無理なく楽しいドラクエ生活を~!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる