目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2017-02-12 20:55:03.0 テーマ:ハウジング

自宅を地味に改装したりまったり

体調も良くなり元気いっぱい気合い充実♪
などということもなく相変わらずダラダラの私。
いつの間にか2月だったので家プチ改装したよ!

って今年もう12分の1終わったのヤバくない?
とりあえず冬の間にやりたいことやりたいこと…
そうだ沼津港深海水族館にメンダコ見に行こう♪
来週こそ早起きして行く!たぶんきっと! さてハウジング
庭は相変わらず雪景色にコンシェルinかまくら
立ってると狭そうですが座るとこうなります。
なんかこう、ほのぼのした良い光景でしょ♪

春になったら木を桜にして下を草地にしてっと
後は何を置きますかなあ?考えないと~
お茶屋のパラソルセットとかあったっけな? 家の左手には寒い冬にお勧めヒドラの湯♪
下からお湯で上からは直火でこんがりロースト

そうだ春になったらまた黒部立山に行こう…
温泉入って雪の大谷とホタルイカを見るんだ~

なんかね。ブラタモリのせいで旅行熱がね。
そういや皇居周りもちゃんと見たいんだよな。
今職場半蔵門駅側なのにろくに見たことないw 盗んだバイクで走り出したい方は右手方面へ~
ただし番人の竜王さんを倒してからな!

屋内1階は水族館を奥に残しつつの
プラネタリウムな雰囲気狙って整理してみた。
太陽と月と地球っぽいような何かinモーモン
モーモンには激安竿が入ってるよ!(フレ限

あ、コンシェル二人目を置いといてみました。
そのうちあの人形の2セット目が来るの? 2階はまだなんも変えてないけどまあ良いかw
また気が向くまでとりあえず放置!

さて、ソファーゲットイベントも終了しまして
イベントラッシュもそろそろ一息なのかな?
そろそろ次アプデの時期も気になる頃ですなあ
3月前半くらいには期待したいところだが。

まあ焦らず今週もマイペースに参りますかな♪
まだまだ寒い日が続きます皆様ご自愛ください
今年の風邪は不快でしつこいですぞ~><
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる