目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2017-05-11 21:08:49.0 テーマ:その他

今更ながら中期色々を満喫してるよ日誌

みんな~!中期楽しんでる?
ちゃんとマイラってる?リプも辞さない覚悟?

あ、私の報酬はたまたま持ち物がいっぱいで
コンシェルに送られたんで放置してます(真顔

コイツらはどうでも良いけど
ニコちゃんのクエはちょっとしんみりしたぜ…
あ、ニコちゃんもコンシェルに預けたままだた シールモンスター!盛り上がってますね!
個人的にはシンプルなこいつが一番好きです
叩かれてばかりでなるものか叩き返してやる
そんな気概を感じます。痛くなさそうだけど

どうにかこうにか当面出てる8種種コンプ!
枚数?半分くらいは1枚ですけど、何か?

こういう探索系が盛り上がると活気出ますな♪ ヒエログリフ~謎解きも程よい難易度で
ナドラガンドぐるり廻りつつ楽しめますね♪

該当単語なかなか思い付かない苦手だて人は
広場検索機能に判明部分ぶちこみなされw
道具だろが魔物だろが全対応で部分一致可よ

こうあちこち回ってクエこなしてやってると
マップやキャラにも愛着が出てきますよな~ 遂に解禁されたバトロ!Sランク!
試験あっさりだったし大したこと無いかなと
突撃したら普通にりゅうぐう王に負けてワラタ…
フィールドで単体で出るのをボコボコにして
「なんだこりゃ見かけ倒しか」とか言って
侮っていましたよ正直すまんかったm(_ _)m

GW終盤に10倍モードでやりこんで
称号は取った♪でもあと1枚虹が揃わないの… そんな感じで色々満喫してますよおおおおお

あ、常闇は安定の2まで専門ですきに。
僧侶で緑出すと10秒とかで拾われるんだぜ
凄いでしょ♪中身地雷とも知らずに御愁傷様

なんか直ぐにメモリがストライキを起こして
畑の作物が見えなくなったりしますが
私は元気です!よし週末までもう一頑張りだ


そうそう裏磐梯プチ旅行は五色沼最高でした♪
なにそれ知らねって方はまずググってみよう
東京から数時間で行けて良いところですぞ~!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる