目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2017-06-11 18:45:12.0 2017-06-12 11:57:32.0テーマ:モンスター・ボス討伐

あんまり参考にならないスライダーの話

いよいよ実装されましたね!新ボス!
スライダー食う?だっけ?なんかそんな名前
きっとえげつなく曲がるんですね伊藤智仁ばりに

でそのなんとか。実装翌日お誘い頂いたのですが
なにしろ何も情報見てないインしたてで準備ない 
状態だったもんでご遠慮して乗り遅れましてな。
ちなみに行って来た人の感想「いいお尻でした」
参考にならねええええ

とりあえず練習符でサポ見学してくることを決意 うほ!いいお尻。やらないか(戦いを)

えっと…うん。尻で出迎えるやつとか初めてだわ
そら注目もされるわw彼なりのダーク感なのか…?

連れて行ったサポは万能構成の戦士、芸人、賢者
とりあえず見学だし安定重視して自分は僧侶参戦
耐性は…呪い雷?レグイカの使い回しで良いのかw
雷100僧侶なら任せろ~(勝てるとは言ってない

以下、攻撃についての感想

なんか突撃してくる技ある。闇トーマ的な感じ?
横回避でかわせます当たると聖女なきゃ死にます。
なんか物騒なブーメラン的なのを投げてきます。
ダメ大したことないけど即死効果あって死にます。
攻撃範囲は狭いみたいで離れたら当たりません。
後なんか剣を振り下ろしてきます。回り込み回避
いや前衛様は大変ですなハッハッハ(見てるだけ  前衛の回避方法はサポ見てれば解りますやね♪
じゃあやってみろって?遠慮しときます><

問題は後衛にも撃ってくる技があるのよね。
突撃技がボーッとしてると当たるのに加えて
なんか雷系技(耐性積んだらボーナスターン)
連続ドルマドン(広範囲に3発。かなり痛い)

とりあえず僧侶としては聖女最優先しまして
次に天使女神、回復は賢者にぶん投げる勢い
マラーして雨を降らして賢者様大活躍!
そうだマホステを忘れずにな!あと洗礼な!

サポをこき使ってたら案外あっさり勝てたw
巷の流行り構成がどうなってるかは知らんが
たぶんなんとかなるじゃろ。やってやるぜ~ ダークさんとは関係ないけどイカ3倒しました。
今さらですが、そもそも初対戦なんだもの!
2までなら野良るんだけど。3はちと覚悟が…
お誘いくださったもんさんありがと~♪
皆様お上手なので、2と何も変わらず戦えたw

しかし自分の動きはまだまだ適当過ぎてな~
占いさんが狙われるじゃん?逃げるじゃん?
前2名ポン聖女中なら一緒に逃げるんだけど
切れてる前衛が居たら更新行ってみてるのね。
でもそこでいくと当然ながら壁に吸収されて
回転避けにイカの背後を回るという妙な形に
なってしまうんだけど止めた方が良いかな…?

そんなグダグダな私ですがお誘い待ってま~♪
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる