目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2017-07-01 05:58:45.0 2017-07-01 05:59:17.0テーマ:モンスター・ボス討伐

メイブ3が倒せない!(サポで

気~がついたら~いつもイカに近すぎる
そして威圧され~て飛~ばされる

諦めずに、色んなサポで挑んでみるけど
直~ぐキツいと悟るよ

デッキがしっかりあれば~
占い師とかも出来る~け~れ~ど
何回やっても何回やっても
メイブ3が倒せ~ないよ あの~威圧が何回やっても避けれない
自分は~なんとか避けたとしても
サポ戦士がモロに食らう(;´∀`)
サポ賢者と分担をしてもマラー連発じゃ意味がない
だから次は絶対勝つために
僕はヤリかついでホイミンにバイキさせる~

そんな現状です。
勝って更新するつもりだったんだがなあ…
戦士2賢者僧侶→頑張れば火力足りそうだけど崩れる
戦士2僧侶僧侶→意外に削れたけど時間キツいわなw
戦士2ホイ僧侶→うーむ思ったほど火力上がらんなあ
ホイミン盾持てないから雷100にならんのが…
あと作戦がばっちりじゃないとバイキしない&
でもいのちだいじににしないと天使しない上に
余裕があると殴りに行ってしまうw

サポ賢者もガンガンにしないと攻撃しない&
ガンガンままだと雨しない問題があるのよなあ
作戦まめに変えるべきなんだけども余裕ががが

魔戦とか入れてもザオ1じゃ維持できんよなあ
戦士減らしたらやいば切れまくって厳しいし
うーむ悩ましい。残る手は両手戦士かなあ?
HP盛り水ベルトアスカロン戦士ならあるいは?

とりあえずプチ旅行で気分切り替えて来ます!
なんとか雨は免れそうで良かった♪
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる