目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2017-07-17 18:56:48.0 2017-07-17 19:12:28.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3.5後期ストーリー写真集(ネタバレ

ネタバレだよ!
後期のストーリーまだな人は見ないでね><





とりあえずうっかり見ても大丈夫な画像から
いや~夏全開ですな。綺麗な空に綺麗な海…?

1週間ほど前にストーリー終わらせましてな
とりあえずもろバレは伏せつつ雑感など

未クリアな人は見るなよ?絶対見るなよ?


とりあえず拐われた「神の器たち」の救助から
幕を開けます今回のストーリー

各地の祠を巡り見覚えある番人を倒し~の
ここは正直、使い回し感が酷くて微妙よな…w

でもなんですねフウラちゃん可愛いですね♪
エルフ主人公だとずっとガチで慕われてるし
ヒロイン感あるよね。ちと幼すぎますが><

で、なんだかんだあり「全領界解放で現れる」
と言われてたナドラなんちゃらに突撃~!

画像ネタバレ度どんどん上がるよ見ないでね!  





なかなか良い感じにかつての神域たる神々しさ感
&今の禍々しさ感とでも言いますか。出てるよね

突入面子があの3人てのも正にクライマックス!
三者三様の旅はこの日のためにあったのだ!

まあ盛り上がるだけ盛り上がって神の力の前に
絶望を見せつけられる訳ですが…そこに救いの手


最後はホントにネタバレだから未見の閲覧厳禁ね
ダチョウ的なフリじゃないからね?ダメ絶対!


 


    






来たね救いの手。かなり豪快にデッカイのがw

正直、大事なものの存在すっかり忘れてたわw
まさかの怪獣大決戦予想してた人おるんかなw
男前過ぎるやろ出べその癖に…


もちろん怪獣大決戦にてけりがつくわけもなく
なんやかんやあって全員集合最終決戦へと

いやぁ楽しめましたな♪待った甲斐はあったわ
8割予想がつく中で残り2割に意表つかれたw 基本満足ですが
個人的にあえて気になった点をあげてみますと

ストーリー面
・邪神化のやむを得ない理由とかなんもないのかw

バトル面
・神たる強さもちっとバトルで出しても良いのよ?

てとこですかなw氷魔クラスの歯応え欲しいんだが
あれでだいぶ叩かれたみたいだからなあ…
バトルと絡んだストーリーを楽しんでこそRPGだと
思うんですがね。もちろんサポで倒せる範囲でよ!


さてさて、なんかもう大概の従来あった所謂伏線を
在庫一掃消化してしまった感があるのですが。
次なる展開てどうなるんだろ?全く予想が出来んぞ
とりあえず闇の高原?という存在だけは有るけども

次を楽しみに待ちつつ、暫しのんびりしますかな♪

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる