目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2017-10-14 18:20:04.0 2017-10-16 20:26:28.0テーマ:モンスター・ボス討伐

海冥主メイヴIVをはじめて倒した!

なお、写真……自動撮影機能「保存に失敗しました」
回線だかWiiちゃんだか不明ですが相変わらず酷い><

まあでも、昨日は最近にしてはマシなほうでしてなあ
久しぶりに落ちることなく日課の同盟3種セット全部
こなせたもので、よしイカⅣ行ってみようかいな~と

以前にⅢ連れて行って頂いたら割とあっさり勝てたり
Ⅳも不馴れな面子で見学行ったらまあまあ戦えてたり
していたので粘れば勝てそうかもという手応えはあり 問題なのは、回線は諦めるにして緑玉出して拾われるか
挑戦する気でも仲間が見付からんとどうにもならんw
称号が無いなりにやる気を出してる感は演出しないと~

という訳で先に緑出してる人々の装備を参考にしまして
手持ちの装備を若干更新しました。具体的には頭と体下
今まで邪神用を使い回してたから、指輪で補完しないと
耐性揃わずにはくあいつけてたのを将軍で行けるように
スティックもエンシェントだったのを最新にチェンジ!

効果があったのかは不明ですが割と直ぐ拾われました♪ 最初の方々は、フレで組んだ上で僧侶探してたのかな?
慣れた感じで回して行くなかでひたすら逃げに逃げる私
一発撃破イケるか!?と思いましたが無念の赤時間切れ…
2戦目今度こそ!と意気込むも中盤でしくじり継続断念
料理の効果が切れたところで解散と相成りました。

次に拾われた方々は完全野良っぽく。初戦うーむ負けた
2戦目うーむやはりさっきのPTほどうまく回らないな
あ、でも災禍良いとこで引いたからダメージは出てるな
お、また災禍。あ、赤くなった。残り1分?どうだあ~

勝ちましたばんじゃ~い( ノ^ω^)ノ 何しろ動画とか一切見てないし僧侶しかしていないので
理想の立ち回りってのも良く解らない訳なんですがな。
とりあえず僧侶は逃げまくってれば何とかなる…のか?
レグやダクキンより楽かもね僧侶は!(他が大変

そんな訳でとりあえず討伐称号は回収しておきましたが、
せっかく装備もあるんで人手不足な時なぞにはお気軽に
誘ってやってください。では土日も張り切っていこ~♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる