目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2017-11-13 20:43:47.0 2017-11-13 20:44:11.0テーマ:その他

見える!私にも家が見えるぞ~!

という訳で、遂にスイッチをゲットした私だよ
アドバイスくださった皆様ありがとでした!
土曜の朝イチヨドバシでなんとかなったよ~♪
あの感じの大量入荷が全国的に続くようならば
転売屋の天下も終わり皆が幸せになれるはず。

タイトルの意味ですがな。もはや住宅重すぎて
Wiiからマジでほぼ見えないんですよ家具庭具
水やり回りで畑見えなくて彷徨うとかマジワロス

Wiiちゃんよく頑張った!今までありがとう! 家の中も見える!魚が見えるぞ!床下にも居る!

家具屋、日誌宣伝後にボチボチご来店頂きまして
おかげさまで多少捌けましたがまだまだ品数多数
即売れした竿もちょっと補給しておきました。
皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

家具屋のハウジングが適当じゃあかんよなw
まだ家具置けるし何かリニューアル考えねば~!

照明は気分で明るくしたり暗くしたりしてますん
こう暗い中で水槽よく見えるのも好きなのよねえ 2階も長いこと弄ってないのよな人形は増えたけど
あ、椅子とテーブルは王宮セットですマジお勧め!
今なら旅人バザーで12万Gくらい!お得!(嘘

大成功家具をお安く欲しい方は遠慮なく言ってね。
フレさん、フレじゃなくても日誌等で接点ある方の
ご注文なら原価だけ貰えたら速やかに作成します♪
旅人バザーでポチりする前に是非ご一報を~ 水やりでいつも回っているフレさんお宅の庭も
え、なにこんなに色々置いてあったの?スゴ~イ!
とか驚き戸惑いつつ、新鮮に探索しておりまする。

どんだけハロウィンやねん!派手にも程があるわw
イベント家具は1回ハッスルして景気よく置くと
季節過ぎても片付けるのが面……もとい勿体なくて
そのままにしちゃうよね。解ります解りますとも! さて、めでたく次バージョン突入準備も完了と。
安心していつも通りダラダラまったりと楽しんで
参るとしましょうかな。あと3日!楽しみ楽しみ

リアルはそろそろ秋を通り越して冬めいた天気に
なりつつありますが皆様風邪などひきませんよう
お気をつけてお過ごしくださいませ。
ドラクエも仕事も大事ですが、健康第一ですぞ~

いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる