目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2017-11-23 19:45:12.0 2017-11-26 19:21:34.0テーマ:その他

試練の門1回10万の時代(要エンゼル

ハッピーアップデート♪皆さん楽しんでる?
ちゃんと天地ってる?もしくは雷鳴ってる?

まあ天地雷鳴士ってどんな職業なんだか
さっぱり解りませんが。これって陰陽師……?

とりあえず装備はゲットして多少アレンジ
頭だけイマイチだな~他に和風っぽいのが
なんかないかな~と考えてこうなったでよ。
どう?割と祓っちゃいそう感でてない? 巷にはメタキン回しで即100にしましたよ~
みたいな方が溢れていますが、なにたかが1職
そう焦らずに色々試してみるのもまた一興なり

なんせ今やエンゼル帽子が80まで効く時代!
そんなサポ連れて試練に行ったら…ゴクリ(゚A゚;)
これはもう試してみるしかあるまいよ!

まあさすがに初期レベルのままじゃあれなんで
討伐とかで65位にしてからいってみました。
装備はペロステ&職専用装備(全て未練金) サポはエンゼル帽かぶった僧侶(レベ59とか
アスカロン戦士に棍芸人に賢者てな感じ。
基本、開幕げんま呼んで必要なら皆にキラポン
余裕あればいなずまとかひばしらとか適当に~

まずはさっくりモーモン倒してさて経験値は?
10万3200!すげえ!(+20%料理込み

自分の火力はショボいもんですがげんま居るし
キラポンあるから事故もなく無難に進みます。
結局、7分ほど残してオロチ&プラキン以外の
門を終わらせてその2門は他職でやりましたん えっと11門で約110万?いや景気いいねえ♪
レベル上げまだまだって人は是非お試しあれ!

あとあれだね。メタル迷宮ペア招待券で
エンゼルかぶった人に付き合って貰うのも良いね
持ち寄りとか要らん居るだけで3倍!ありがたや
サブキャラ育成とかしたいなら今がチャンス!

さて、カバンクエ、装備袋クエ、新職クエと
こなして今日こそは新世界に乗り込みますかな!
防衛軍に籠る人あり装備拾いに走る人あり
盛り沢山新バージョン!楽しんで参りましょ~♪ ヒメア様撮りに来たけど近づけんやないか~い!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる