目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2017-12-31 23:22:39.0 2018-01-01 14:02:53.0テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

今年もお世話になりました。来年も宜しく!

いよいよ今年も残すところは1時間足らずに!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
本年も楽しくこのアストルティアの1年を
過ごせたのはひとえに皆様のお陰であります。
ありがとうございましたm(_ _)m

リアルはバタバタすることも多かったのですが
こう息抜きの場があることで救われております
次の1年も何とぞ宜しくお願い申し上げます。

お誘い何でもお気軽に!楽しんで参りましょ~ さてせっかくなので1年を振り返ってみますか

春先には立山黒部ルートに福島猪苗代&裏磐梯
夏には新潟は佐渡島と青森は奥入瀬渓流旅行に
秋には長野駒ヶ根と能登半島を回ってみました
もっぱら地ビールと絶景を求める旅であります
年明けは秋田に行ってみる予定♪

え、リアルじゃなくてゲーム内の話のがいい?
まあとりあえず今でたところ全部お勧めよ~
うまいビールあるし!(重要
ゲーム内で思い出深いのは常闇ですかねw
思えば最初のレグは完全まぐれで倒したきり
ろくに行かなくなってさっぱり要領判らず…

2番目のダクキンはもう不可視のレーザーが
理不尽としか思えず全くやる気がしませんで
適当で勝てる弱い日にサポで行く専門に。

で、今年になってイカが来たわけですが
サポで試してみるうち、これなんとかなるな
石割さえして貰えば(他力本願)戦えるなと
2の日に積極的に緑玉を出すことにしました オートマ以外の野良とか殆ど初めてレベルでw
それでもまあ、イカに関してはなんとかなるw

2をさんざん倒して一定の自信ついたとこで
次は3のサポ撃破を目指しましてそれも成功
満を持して4は野良で挑み撃破いたしました♪

よし満足した!ダクキンは無理あれはいかん!
と思ってたらフレ様のお誘いありまさかの撃破
引退目前のWiiちゃんに手向けの勝利でしたw

常闇とりあえず落ち着き今の旬は防衛軍かな?
もちろん常闇のお誘いも歓迎しますよん さて、お世話になった皆様に感謝を込めまして
竿とか幾つかのお高い家具とかモモンしてます!
具体的に言うと
氷、闇改竿29800(旅人バザー80000超
炎改竿49800(旅人バザー140000超
スターのイス青98000(旅人バザー30万
お花の荷車3980(旅人バザー15万超

さすがに通りすがりに転売されるのは嫌なんで
利用権限をフレ様に限定させて頂きました。
正月お暇なかた!是非見に来てみてくだされ~
ではでは、皆様良いお年を迎えられますよう。
また来年~♪
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる