目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2018-02-05 20:53:45.0 テーマ:その他

インフル強制休暇中

突然ですが
10数年ぶりインフルにやられました><
流行りまくってます皆さまお気をつけて!

薬飲んだら咳も熱もだいぶん収まりまして
かといって外に出るわけにも行かず
だらだらゲームしたり寝たりしております…
電車とか乗った日にはテロ行為だもんなあ

ま、割りと元気にやってますご心配なく♪
一応、チャットに反応する余裕ない場合が
あるので非表示にしておりますご容赦を~ 暇なときしか手をつけられないハウジング~
1階の雰囲気を変えてみました。宇宙風?
さすがに正月の家具は片付けないとなあ…

2階?まだクリスマスの余韻たっぷりよ?
ツリーは片付けても良いんだけど
次のなんかやるネタも特に思い付かなくて
とりあえず怪しい人形は並べてみたがねえ 休みのうちにすべきこと…なんだろうなあ
あ、ゆめみの箱の整理か?
スキル振り直しか?ルネッサンス消化か?

色々ある気もしますが、気力が問題よなw
疲れない程度にのんびり過ごすとしよう。

以上、とりあえずの生存報告であります。
皆さまもくれぐれもお気をつけくだされ~
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる