目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2018-08-02 22:51:09.0 テーマ:6周年記念

6周年おめでとうございます♪

6周年の事とか完全に忘れて家具作ってたら
キーマさんのアナウンスに慌ててガタラへと
駆け付けた私です。とりあえずおめでと~ん

ジュレかどっかに行こうとしたけど弾かれて
仕方なく駆け付けたヨニキと一緒にパチリ
ガタラ大勝利!新たな1年も宜しくの~ん スイッチ効果でだいぶ写るようになったな~
写らんでも良いカップルみたいなんまでな!

住宅村のイベントとかも今なら見えるかのう
Wii末期は演者が見えないどころか客も写らず
え、なに誰か居るの?怖い((((;゜Д゜)))
状態でしたからな。家具ってめちゃ重いのよ…

平日は帰宅遅く、土日は外出が多くなりで
数日見かけなかったりするかもしれませんが
元気にやってます。猛暑に負けず頑張ろ~♪

夏ハウジングを試みて見たけど途中で飽きた
葉っぱのモンス家はやたらとデカ過ぎるし
雨降らしクリスタルはショボすぎ何だこれ? そうそう真夜中プリズラン終わりましたな~
個人的には嫌いじゃなかったよ?
割りと高い確率で逃げには成功したしねえ。
捕まえる方は他の人がダメだと無理だね><

あれフレを8人集めてチャットでワイワイと
偽情報を飛ばしつつやるのが1番楽しそw 首尾よくゲットしたワラタローと空中浮遊

海のイベントの方はまだ触れておりませんが
謎解きがあるとかで楽しみにしております。
夏休み期間は絶え間なくイベント来ますなあ
暑さに負けずに色々楽しんで参りましょう。
皆さまくれぐれも夏バテには気をつけて~♪


土日にビール飲みに甲府に逝くんだけど
39度とかなんだが生きて帰れるだろうか…
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる