目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2018-11-14 22:58:39.0 2018-11-20 17:56:16.0テーマ:その他

紅葉の秋(ドラクエ無関係)

気付けば11月も半ば!
秋刀魚もあんまり見なくなってきたこの頃
皆さま秋は楽しんでますかな?
やっぱり秋と言えばナ…紅葉ですよ紅葉!
春の桜はよく桜前線なんて言い方しますが
秋は紅葉前線?が北から降りて参ります。
あと山からね。平地はまだまだって地域も
山の紅葉は前倒しで訪れております。はい そんなわけで、やっぱり秋は山だね!
9月10月11月とちょいちょい山の方へ
八幡平(岩手県と秋田県の境)
立山黒部アルペンルート(富山県と長野県)
志賀高原(長野県)と回って参りました。

こう一面色づく山というのはそれだけで
呆れるほどに美しく見惚れてしまいますね
上には青空、下には湖とか来たらもう最高


八幡平は一応の頂上部が見晴らしさっぱりで
ダメじゃ~んと思ったんですが、少し降りた
八幡沼の周囲が開けてて素敵でしたな~
更にちっと歩いた茶臼山からの眺めは最高!
盛岡駅からバスで直行できる素敵仕様です♪

山から降りてきて飲むベアレンビール最高よ
駅地下でビール飲んでの東京日帰りすら可能 いっぽう立山黒部アルペンルートのほうは
北は富山、南は長野からそれぞれバス出て
おりますがさすがに日帰りは厳しい。
後は新宿から夜行で乗り込む手もあります。

とにかくスケールの大きさ雄大さ素晴らし
素人が安全に乗り物を乗り継ぐだけで
あの大自然を体験できるのは奇跡ですよ!
日本に生まれたからには是非体験するべし

山から降りたら宇奈月温泉などお勧めです
宇奈月ビールも飲めるし(ぐびぐび 最後に志賀高原
長野から特急バスで1時間ちょいの手軽さ
綺麗な湖に整備されたトレッキングコース
冬はスキー場だらけのスポットであります
風景を堪能し、身体を動かして満足したら
ちっと下まで降りて志賀高原ビールをぐび
これは日本屈指のウマさ!志賀高原万歳♪

あれ?どこ行ってもやること同じじゃね?

まあなんだ。山は良いぞ~山は。
大自然から吸収した元気を糧に年末までを
乗りきって正月を迎えたいものであります。
また都会にげんなりしたら温泉でも行こう…

なんだかんだバタバタですが私は元気です
いよいよ師走間近
寒く&忙しくなって参ることと存じますが
体調お気をつけて!頑張って参りましょ~

ガチでドラクエの書くこと何もなかった!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる