目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2019-01-01 14:35:04.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

明けましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

とりあえず季節感無視でありがたそうなスポット
明らかにご神木だし初詣にはちゃんとなるはず?

年越しはね。一応、インはしてたんですけれども
港で買った魚と格闘してたらいつの間にか新年…
カンパチ半身とキンメとおまけに貰ったスズキを
色々で食べながら新年をだらける予定<゜)#)))彡

あ、マグロもあるんだ解凍しないと食えんな……

思えば昨年は自然災害など多く不穏な年でしたな
新しい1年はどうか穏やかでありますよう(-人-;)
せっかく近くまで来たしマスターにもご挨拶っと
木工ギルドは入り口にもデカイしめ縄と
2階には神棚があるんだよ知ってたかい?
神社まで走るのが面倒なあなたはカミハにGO!

そういえばアズランにもなんかのギルドあるけど
使われる日は来るのだろうか……? 新春大売り出しということで自作の竿類を
2019Gに設定してます気軽に持っていってね
あと家具も1Gで色々あるから引き取ってマジで

さすがにこの値段だと知らない人が買い占めて
転売とかされたら嫌なんでフレ限定にしとります
買いたいけどフレじゃなかった~て人がいたら
連絡くださいましね(前から知り合いな方限定ね)

ではでは、新年もゆるゆる楽しんで参りましょ~
あ、最後に干支も載っけておきます。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる