目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2019-03-02 19:46:03.0 テーマ:ハウジング

一足早めの春に

すっかり梅が咲きだし春めいた気候の今日この頃
ホワイトデーついでに庭を春に切り替えました♪

桜はさすがに早すぎないかって?
河津桜はとっくに咲きまくってるから良いのさ~

なんか日陰っぽく見えてしまうのがちと残念な感 上から見ればキレイです!2階テラスが特等席!

花が主役~ってことで花火の類いは片付けまして
バレンタイン&ホワイトデーの皆さまに
花見を楽しんで頂く感じにしたつもりであります。

ヒドラとか竜王とかデカ過ぎる連中も一旦撤去w こちらは女子お茶会スペースとなっております。
コンシェルさんもサボりを満喫してますな!

今回は彼女だろ~とプッシュしてたカミルさん
安定のセラフィ&アンちゃんをセレクト
しかしアンちゃんが1位なるとはおもわなんだ。 アンちゃん悲願の1位獲得の次と来たら
上位止り常連のラグアス君もついに来ちゃうか?
という訳でラグアス王子全力投票中です。

プクラス君も可愛くて幸薄くて良いんだけどもね
女子会スペースと別にプク会スペースできました。 プク2名と後は……やっぱりこの兄さんだよなあ

ちと隣良いすか?彼女さんまだ来ませんねえ。
え、待つのには慣れてる?そうですか。
兄さん良い男だからね。彼女さんもきっと素敵な
お嬢さんなんでしょうな。今度紹介して下さいね

リィンの庭具が絶対必要やろ!はよ実装してや~
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる