目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2019-03-19 19:52:35.0 テーマ:イベント

ドレアイベントにナス潜入

ナストルティアの諸君よ
元気にしてるナッスか?外はすっかり春ナッス
春らしいプレイベなんかも増えてきたナッスね
そんなわけで、過日フレきゅるる氏が主催した
春ドレアイベントに潜り込んできた報告ナッス

敵はナストルティア最強と噂されるエルフ族♀
うっかりバレると射殺の危機ナッス まずは頭に帽子をかぶって潜入
これなら私がナス族だとは解らないはずナッス

「なにこのナス!カビ生えてるよ~?」
バカな?完璧な変装だったはず!?

とりあえず敵意の無いことを必死にアピールし
事なきを得たナッス。危ういところだった……
では改めて活動開始!
「君たちをナス化する。抵抗は無意味だ!」
秘技・強制ナス着用
衣装を借りた覚えもないドレアイベ中のフレ様が
いつの間にかナス族にされる恐ろしい技ナッス

この日誌を読んだ諸君も他人事だと思うなかれ
我々は着実にナストルティア計画を進行している
ほら次は貴方の背後から……クックックナッス さすがに集合写真ではナスは邪魔になるナッスね
我々はTPOというものは弁えているナッス
じゃあドレアイベント来るな?招待されたんや!

脱いだら一気に存在感が薄れて
どこに自分が居るのかわからなくなったナッスよ
いやぁ大盛況で良かったナッスねきゅるるさん 真面目に色々な人のドレアとか見てみたい人は
ほかの人の日誌とかツイッターとか見てきてね!

ドレアとハウジングは見るぶんには楽しいけども
自分で頑張るのはエネルギーと何よりセンスがね
まあマイペースでボチボチ頑張るナッスよ!
マイタウンが来たら本気だす!多分きっと恐らく

ではでは、4.5も楽しんで行きましょ~ナッス!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる