目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2019-03-19 21:30:50.0 テーマ:その他

バトン日誌(ナス日誌ではない)

なんかバトンなるものが久々に回ってきたので
アプデ前のどさくさに紛れて投下しておきナッス

1 名前の由来
職場(開始当時)のビル名です。
なんで東京ど真ん中でサボテンなのかは謎。
あ、東京砂漠ってやつなのか…?

2 開始日
2012年8月5日だった模様(いま調べた)
発売日から多少空いているのは
オンライン?めんどくさそうだな~どうしよ?
と悩んでたからです。結局、買うだけは買って
あくまでソロでマイペースに満喫することに。

その年一杯は完ソロで人と絡まずネルネル撃破
年明けに迷宮で初めてPT組みましたね。
で、更に暫くしてから竜おま欲しくなって緑玉
恐る恐る出して、拾われた方々と延々お喋りを
してたらチームに勧誘されて今も所属してナッス 3 職人
家具屋(木工)です。あらゆる家具大成功品
ご依頼対応致します。フレ様は原価でオッケ
旅人バザーで買っちゃダメよぼったくりです
出品してる本人が言うんだから間違いナッス

釣竿はモーモンに置いてますご自由にどぞ~

4 日々の日課
日替わり討伐+強ボス討伐
オーブなプチプチ香水をふりかけまして
買った何か→手→ムッチ→ベル→兎→執事
更に香水なしで確定のラズ&魔女も追加
合わせて15分くらいでオーブ16個ゲト

後は今年になってからキラキラ拾い再開中
一応金策でもあるけど主目的はチムクエw 5 好きなこと
イカとナス?

まあワイワイ楽しめるなら何でもしますがw
気楽で好きなのは防衛軍、試練、邪神かな~
暇なときには気紛れにソロで潜ってます♪
今さら試練?って方はよしナス着てみようか
何でも新鮮な気分でキャッキャと出来るで?

トリニティもイベント中に少し体験してみて
なかなか楽しかったからたまにやってみたり
他者から見たら紛れもない地雷だと思うw ちなみに聖守護者は誘われたら行きますが
1しか倒してません!ド素人ですご容赦><
ガチコンテンツをサクサクこなす力はない…
まあ賢者僧侶用の装備だけは一応買ったでな
アプデ後の諸々が落ち着いたら野良に潜って
迷惑を振り撒いてみようかしらね?

何しろ常闇もやる気出したのはイカだけだし
レグもダクキンもガチフレ様に誘われて
なんか倒したけど、要領は全く解ってない! とりあえずこんなところで全部答えたかな?
バトンとか回されても困るて人も居るだろし
特に指名はしませんので悪しからず。

まあフレ様がたのご参考になれば幸いナッス!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる