目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2019-05-21 00:17:57.0 テーマ:その他

ナス方弘樹世界を釣る~エビロマンを求めて~

ども釣り番組を眺めるの大好きカクナスです
みんな~エビは釣ったかな?
私は最大が16㍍を越えず最小が4㍍切らず
実に中途半端に終わりましたよこんちくそう

まあ綺麗な海の向こうにそびえる山を眺める
そんな時間も乙なものですな!リアルなら!
ゲームでの釣りは、直ぐ飽きるわなあw しっかしこれは…エビって言うか怪獣じゃろ
エビラだよエビラ。モンスターより強そうだ

そんな釣りイベントも日曜をもって終わりと
コツコツやってたチムクエも遂にカンストし
目下やることないでござるよ。暇もないけど
セイシュゴシャ…何それ美味しいの? やること思い付かないから庭を弄ってみたり
さすがに桜も季節が過ぎたしねえ。
梅雨っぽいハウジング…うーん思い付かない
とりあえず雨を降らせて虹をはって適当!

竿1G投げ売りは相変わらずやってますので
フレさんお気軽に取りに来てくださいませ♪ 邪神とか防衛軍とかでも誘って頂けましたら
喜んで行きますんで皆さま宜しくね~♪
コインボスはゴレオン、鳥将軍、猫将軍辺り
サボりっぱなしで合成グダグダであります。

常闇も行きますよん。職が限られますがなあ
何とか勝てるじゃろだいたいたぶんおそらく しっかし忙しいな今日もまだ家につかんし…
健康第一で緩く楽しんで参りまっしょい。
皆さまも体調など気をつけてお過ごし下され
特にまるさんは寝落ちに気をつけてね!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる