目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2019-06-02 15:53:09.0 テーマ:ハウジング

梅雨はまだかなっす

ええい梅雨はまだか!?
間に合わなくなっても知らんぞ~~~!

各地のダム貯水率がヤバい今日この頃ですが
皆さまいかがお過ごしでしょうかナッス

好天続きはお出かけするには良いんですがね
さすがに限度というものが…雨はまだかああ
そんな訳で梅雨先取り雨乞いハウジング 降れよ雨!舞えよホタル!梅雨はよおおおお
木を少し整理して花を並べてみようかしらと
思ったまでは良かったんですが。うーん

花の種類色々あるけどどうもしっくり来ない
うーんうーんハウジングって難しいっすなあ

もう投げ槍に色々並べてあるナッス焼けナス 綿毛花?幻想的な感じで嫌いじゃナッスよ~
でも思ったより存在感あるなあ
周囲に椅子とか置いても埋没してしまうのね

白花?と白小花?も落ち着いた感じではある
赤花、青花は目立ち過ぎる青草…花じゃねえ!

そもそも庭が狭すぎというか家がでかい気も
マイタウン実装が待たれるナス 当面ゲーム内で頑張ってやることもないし
家具を作ったり庭を弄ったりしつつのんびり
健康第一!しっかり休養をとるとしナッス
睡眠不足はイカんね生活を立て直さねば><

では梅雨と後期情報待ちつつおやすみナッス
スヤスヤ
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる