目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2019-06-07 23:12:07.0 テーマ:その他

ナスのレモン煮

そんな料理が存在するかは知らないナッス

とりあえず堪能しましたのうレモンスライム
なかなか遊べてないフレ様に声かけてみたり

チリンチリン ミッチェさんが仲間に加わりました。
待って私も借りてくる~!そして増えるナス
さあ皆さんご一緒に♪さあさあ!さあ~~♪ 「来たかカクタス今日も超一流っぽい雰囲気を
……雰囲気……ナス!?」

「我が名はカクナス。全てをナスに染めるもの」

「や、やめろ近付くな!話し合おう何が望みだ」

「言うまでもあるまい。わかっているな?」

…レモンスライムは仲間を呼んだ ドルイドBがあらわれた 「これで満足だろ?さあ帰ってくれ!」

「ふむ。物分かりが良いな感心感心。そうだ
褒美を与えてやろうじゃないかナッスナッス」

「な、何を止めろ止めてくれ!助け…ウボァー」

「栄誉ある我がナス族の一員にしてあげよう。
ふむ。黄色が交り少し妙な色になったかな?」 そんな訳で、皆様お付き合いありがと~♪
ナス活するとノリの良い人が捕まりやすくて
重宝するナスよ。皆さまも是非お試しあれ!

もう週末か。今週はナス試練できるかな~?
とりあえずスライム見っけ挑むか!ナスで!

では皆さま、良い週末をお過ごしくだされ~


おまけ 謎の生物誕生したった
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる