目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2019-07-18 10:00:47.0 2019-07-18 11:06:07.0テーマ:その他

ナスと金策と私

すっかり日誌を放置してた今日この頃ですが><
皆様はいかがお過ごしナッスかな?
私はアプデなんやかんやも終わりのんびり
遂にゴールドナッスを手に入れてご満悦ナッス♪
サポでも反映されるから借りれば良いと思うよ!

今回の目玉は1にサポ着ぐるみ反映
2に天獄ばんじゃ~い世は正に大天獄時代

あれ?200特技とかいうのもあったんだっけ?
試してすらないな・・・クエは初日即終えたのに… クエもろもろの感想

エテーネ王国関係
→それも全部ドミネウスって奴の仕業なんだ

ワグミカさん
→ご主人いい加減にするんだモーン!

パクレさん
→それも全部フォス何とかって奴の仕業なんだ

古代グランゼドーラ
→良かったねところでいつから入替ってたん?

あ、お母ちゃんは無事で何よりでしたね。はい

↓眺めの良い実家。好きだけど嵐来たらヤバそう そうだ!金策の話をしようと思ってたんだった~

え~今更ですが私の商売は木工家具屋です。
家具でぼろ儲けしては竿を1Gで振る舞ってナス
マイタウンの3つや4つドンとこ~い(意味ナス

まあ難易度的には誰でも出来ナスが回転遅いので
マメにインして価格調整できないと厳しいかな?

なのでそれは置いておいて誰でも可能な金策の話
紹介しといてみるナッスよマイタウンも来るしね

↓金ナスと青ナスと見守るデブ猫 誰でも確実に出来るほぼ当たる金策!それは…

クエ報酬等でばら蒔かれて飽和した物を買い集め
暫く寝かせてから売るだけ~

今回のアプデで言うなら
げんませき まじゅうのつの 激震の牙(転生ドロ
この辺一旦めちゃ下がってもうかなり戻してナス
とこしえの虹 しもふりミート はまだ安いままか
まあ次回大型アプデ前にはあがるじゃろ!きっと

ちなみに一時は配られまくって値崩れした皮類も
寝かせてたら結局また上がって高値で捌けたよ~

↓ハイテンション金ナスはこんな色になるナッス まあなんだお金は欲しいけど
マメにインする気とかナッス楽して儲けるナッス
という方はそういう手段もありよねってお話でね

日誌にするタイミングを完全に逸したんですがね
アプデ前後に書けや手遅れやんけ!

ガチでタウン欲しい借金しても欲しいてフレ様は
言ってくれれば貸しナス。どうする♪ナスフル~

さあてゲームネタが尽きたから次回は旅行話やな
梅雨さんダムには水溜まったからそろそろ帰って!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる