目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2019-10-29 21:40:01.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

魔瘴に犯されしナス

※ボスとか何も写ってないけど景色ネタバレも
イヤだ見たくないって人はスルーしてねん




バージョン5開幕!
勢い込んで乗り込んだらいきなり殺されかけて
魔族強制変身させられる怒濤の展開でしたナス
顔色悪い!可愛くない><と阿鼻叫喚でしたの

ご覧ください私も自慢の黄金色ボディーが
魔瘴に犯され見るも無惨な毒々しい紫色に><
なんて酷い!紫のナスなんてそんな!

(はい突っ込んで) そんなわけで紫の呪いを解くべく奮闘しまして
日曜家に籠って一気にクリアしましたナス
とりとめなく気になったこと羅列

・スピっさん有能過ぎやろ強さは控え目だけど
・おいそこの魔族ヒレ生えてんぞ良いのかおい
・マデさんマジでアーティスト活動してたんか
・謎解きやさしめと思いきや迷路で迷ったわ…

なかなか濃いキャラクターが次々出てきまして
次回が盛り上がりそうな実に気になる引きで〆
良いんじゃないですかナッス まあストーリーは皆様のペースで楽しんで頂く
としてまず先に手をつけたいのがスキル整理!
随分とシステムがスッキリしましたな~
ポイント不足になるよみたいな予防線張られて
どうなるのか心配だったんですが何も問題ナス

もう全職業の職スキルとりあえず180にして
マスターポイントは武器に回す方が良いかな?
もうちょい考えてから日誌書きたいと思いナス
とりあえず
・デスナス転職&職業クエストクリア
・スキルブックを回収して暫定的なスキル整理
・ストーリー堪能
ここまでは済ませました~よく頑張ったナッス

なんか他にも防衛軍の新しい相手が来たとか?
常闇各種に強さⅤが実装されたとか?
噂に聞きますが見学すらしておりません!
急ぐこともあるまい気長に楽しんで逝くナッス 日曜寝不足で眠い( ・д⊂ヽ゛
今日は早めに寝といた方が良いかなナッス
皆様も寝不足には気をつけて楽しんでねノシ
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる