目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2019-12-22 21:02:09.0 テーマ:モーモンバザー

年末年始はナス天スーパーセール!

あと少しでクリスマス!そして正月!
そうだ久しぶりにハウジングを弄ってみよう♪
そんな貴方に朗報!セールのお知らせでありナス

我が「ナス高原」家具流通センターにおきまして
年末年始あらゆる品を1Gにて大放出中!
旅人バザーで買えば数万する品々でありナッス 家具って具体的にどんなのあるの?
現物を見てみないとわかんな~い><
そんな方のためには3番地に展示場を設けました
成功品と大成功品の色違い比較なども解りやすく
させて頂いておりますので是非ご覧ください♪

家具カタログ機能も一応あるけど見にくいよねえ
例えばこうざっと並んでいるのが王宮家具
青いのが成功で赤いのが大成功になりますねん
これはもうほんと好みの問題で青色が好き人なら
成功品でよいと思います!安く済むしねw 

なおモーモンには成功品しか入っておりませんが
大成功品は注文して貰えば速やかにお送りしナス 左の奥のピンク&オレンジがお姫様家具
右奥の黒&水色がゴシック(マリン調)家具
中央手前に並んでるのがウィザード家具
中央奥にあるのが豪華な家具
右手前がフルーツ家具

ここいらは大成功でも幾らでも作成できナッス 以上、セールのお知らせでありました。
なお、誠に申し訳ないのですが知らない人が来て
買い占め&転売なんてことになると困るので><
モーモン利用はフレンド限定にさせて頂いてナス

フレじゃないけど欲しいよって方もし居ましたら
日誌にコメントか現地でスラチャに注文頂ければ
在庫のあるものなら対応させて頂きナス

ではあと1週間!頑張って乗りきりまっしょ~い
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる