目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2021-01-01 17:09:21.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

明けましておめでとうございます!

いやぁ昨年はどうにも大変な1年となり……
リアル生活に様々な変化があった方も多かったと
思いますが、どうかこの災厄が落ち着きますよう
神様でも仏様にでもお祈りしたい心境でありなす

私的には暇が増えた方の側でして、不自由ながら
穏やかと言えば穏やかな年末年始になりました。
ゲーム内で見掛けたら遊んでやってくださいませ しかし世の中には、本当に最前線で様々な尽力を
今もしてくださっている方々が沢山いらっしゃり
その頑張りのお陰で色々なものが辛うじて維持を
されているわけで、ただただ感謝でありなっす。

どうか皆様、無理をなさり過ぎずご自愛ください
とにかく大事なのは命!いのちだいじに! とりあえずリアルでも徒歩圏内で初日の出は見て
正月気分を盛り上げてきましたよおおおお
初詣は来週か再来週か落ち着いてからにしようと
ゲーム内ではもう明けて直ぐに済ませたしね!

お賽銭入れてふくびき1枚
おみくじを引いたら見事に凶
あれ?前途怪しい(-ω- ?) まあ久々のフレさんと遊べて良かったなっす♪
いつも遊んで頂いている皆さまも
なかなか会えない皆さまも
くどいようですが、とにかくいのちだいじに!
困難な世の中を力を合わせて乗りきっていきたい
ものでありなすね。

ではでは本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる