目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2013-08-13 18:34:40.0 2013-08-13 19:01:01.0テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

8/10 日替わり討伐を溜めてしまいました。
まずは昨日受注して放置のろうごくのぬし50匹を消化せねば。
火力兼回復役でにちりん持ち僧侶サポが欲しいな~と思い酒場で… す,凄い人きました!アフロにサングラス…この圧倒的な存在感(汗
ぷく2名様は武闘家と魔法戦士。なお手前のぷくさんも実は赤アフロ。 続いて今日の分。大討伐をかねてれんごくちょう40匹。
報酬はそこそこ…と思ってたらレア箱せいじゃのはい5個も出た~
これ,盗賊で金策かねてやるのにはかなり良いんじゃないかな?
それにしても僧侶さんの存在感が半端ない。 リアル時間が夜になり,インしてるメンツ増えたとこでポポリアに。
チムクエがヴィーナスの涙獲得&怪人系討伐だったので消化。
でもそう簡単に出ないよなあ…と思ってたらまさかの一発ゲット~!
はしゃぎたいが斜め後方から謎の威圧感が… 想定外に早くヴィーナスが出たので,怪人系討伐消化は後日に。
時間あるしボスでも行こうか?と蜘蛛さんに突撃し快調に撃破~
3人なのでサポ武闘家さん(赤アフロ)を加えています。
3戦くらいでオーブが出てよっしゃ!と更に調子に乗る3人。

この後,更にイッドに行ってみましたがオーブ全然出ない><
最近イッドのおじいちゃんケチすぎです。結局諦めて寝ました…
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる