目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2013-08-19 18:44:35.0 2013-08-20 12:19:24.0テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

8/18夕方以降 怒濤のチムクエ消化
①ベホイムスライム75体討伐 → サポ連れでさくっとクリア
②ウイングデビル20体討伐 → 同上
③ランドン山脈頂上付近討伐200体
 → アイスボンバーの依頼書など消化しつつ4人でクリア
④エレメント系300体討伐(前日までに半分くらい進んでた)
 → 上と兼ねつつフロストギズモ等をさくさく倒してクリア
⑤カミハルムイ領北100カ所探索
 → ゲリュオン等対象の依頼書を消化しつつ4人でクリア
⑥依頼書クエスト30回 → なんかいつの間にか皆でクリア
⑦魔法の迷宮??回クリア → 同上 ⑧ジュレット強ボス12体討伐
 → なんか各個で8体倒してたので締めに4人で挑戦も大苦戦
   5・6回返り討ちにあったが諦めない!遂に撃破~!!

↑まで終わった頃には既に日付が変わっており,残された
⑨職人納品20回(この時点で済み回数9回)
これの達成はさすがに無理なものと諦めていました。
そもそも職人しているメンバーがあまり居ないのでね><

そしたら強ネコにも参戦のコスプレ大好き僧侶トキさんが
「私ギルド依頼ため込んでるから9回行ける!あと2回誰か!」 休業ランプ職人エリさんにご協力頂いてまさかの全達成~
おおお凄いぞ!チムクエ表示が上から下まで真っ黄色だ!

トキさん「よし報告する!何処行けば良いんだっけ?」
私「お城なら何処でも,大使室があればおk」
トキさん「よっしゃメギに行くぞ~!!」
私「よし!11鯖メギにご~」
キヨさん「え,なに?集まるの?」
ポンプさん「よし行こう行こうw」
お城前でトキさんと私2名踊りながら後続の到着を待つ。 時刻午前1時近く 起きていた6名集合して大使室へ
最初はごろもだらけでそっちがユニフォームみたいだったけど,
せっかくなので皆できちんと正装?になってみました。
では僭越ながら私から報告をさせて頂きます<(_ _)> 終わった~~~!!!わ~い経験値めっちゃ増えた~!
一気にレベルアップといきたかったけどちょっと足りず。
深夜のテンションでえらい大騒ぎにしてしまいましたが,
ちょっとしたイベント気分でめっちゃ楽しかったですw
皆さんありがとう!今後ともよろしく~
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる