目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2013-08-21 12:46:55.0 テーマ:レベル上げ

日誌を書いた!

ミネアさんが出た~&ブーメランレベル上げ いや~本当に居たんですね。
あまりにお会いできないので都市伝説かと思ってました><
占いの結果は「1時間獲得ゴールド2倍」+バズズカード
もっと色々と横でポーズでもとって激写したかったけれども,
他の人が早く先に進みたがってそうなムードで断念。
まあ午前1時頃だったしね。はやく終わらせて寝たいよね。 さてと。ゴールド2倍効果を活かせる相手か…なんだろ?
移動時間も勿体ないし,手持ちのルーラポイントから近場で…

はい,眠いし考えるの面倒なので安心のタコメットさんです。
チムクエに「水系討伐400」も出ていたので一石二鳥だな。
レンジャーに転職しとっておきのペンタグラム+3を装備。
デュアルカッタ~!ザシュザシュザシュザシュザシュザシュ(効果音) 写真が上手く撮れない…飛んでるペンタグラム見えますかね?
チャンプスターじゃありませんよ?れっきとした武器です。
頑張って高いの買った甲斐あって基本3発で確実に倒せます。
爽快感があってなかなか楽しい!30分やったら飽きるけど。
みんなもっとブーメラン使おうよ!強いし楽しいよ?

元気玉30分結果
経験値約86000 獲得ゴールド約3300(占い効果込み)
占いと元気玉の併用は2倍×2倍で4倍!とはいかず3倍の模様

1時半になったので寝ましたが,まだ占い効果残ってるので,
今晩はマリンスライムを試してみたいと思います。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる