目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーでござる

カフカ

[カフカ]

キャラID
: XC062-979
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カフカの冒険日誌

2016-02-15 16:56:09.0 テーマ:レベル上げ

ガチ過ぎた1週間!

最近、澄みわたる梅酒シリーズにはまっているカフカです。おすすめは澄みわたる白桃酒ですよ~♪

今日、広場のメンテだったのですね~。昼に日記をアップしようとしてメンテ突入気づかずに、記事が消えてしまい、もう1度同じ日記を書いてます(;´-ω-)

しばらく日記を書いてなかったので、先週のことをあれこれ。

先週は2/10から仕事が5連休だったので、気合を入れてレベル上げなどをしてましたよ!

まずは週の初めにフレさんに誘われて初モグラ!

私もミネアさんにもらったカードがあったので5~6戦したのですが勝てずww

やっぱり装備もそうだけどPSの問題かなあ。



というわけで、メイン職である僧侶用に精霊王セットとエンシェントタクトを購入しました!

今まで貯めてた全財産の1200万Gがスッカラカンです!!

装備高いよね~。全職業用に装備そろえるとなったら・・・

やっぱり裁縫ももっと真剣にレベル上げ考えて自作したいですね~。


スッカラカンになったからには金策をしなくては!

で、私がとった行動はおみくじボックス500個開封という暴挙に!

ああ、、またキンスラハウスが遠のいてしまった~∑└(*゚ロ゚*)┘

おみくじボックスから出るわ出るわレアボスコインと福の神コインと香水たち。

あ、1個だけ超大吉でました~。幸運のお守り。

神秘のカードは50枚以上捨てました!

そして福の神コインを握りしめグレン1の持ち寄りPTで福引券500枚なるまで迷宮をグルグル。。

500枚ふくびきした結果は1等~1個 2等~3個 3等~2個

モグラは再挑戦したいのでとっておいて、1等、3等はバザー売り。

結局、大したお金にならず・・・

うーん。。。

そしてSPふくびきは5等の嵐!

ボスカードが70枚近くになり、倉庫1つ分から溢れ出る始末。

手持ち荷物もいっぱいになり、身動きが取れない!∑(*'д`*)

副産物のメタスラコイン、はぐメタコインでレベル上げも兼ねてまたもやグレン1ではぐメタ持ち寄りと強ボス持ち寄りでレベル上げとアクセ強化!

めでたく全職業85↑になりました!

アクセは銀ロザと悪霊仮面が完成~♪

盗賊の開幕必殺20%となりました!金策のお供にサポ借りてくださいね♪




そして週末は、突然フレさんに連れられて邪神の宮殿へ!

何回も失敗しつつも一獄、二獄を何とかクリア!

必死過ぎて写真撮り忘れた。。

自動撮影も何の写真かわからない状態なので、掲載はやめておきます(笑)


ストーリーもアヴィーロ遺跡で足止めされてましたが、同じ進行度のフレさんの協力とフレさんのチムメンさんたちに助けられて何とかクリア。

ぼちぼち進めておりますよっ!

そんなこんなでかなり廃人的なガチな1週間でした!

あ、ボスカードまだいっぱいあるのでみんなで行きましょう~♪


カフカでした。

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる